

今日、思うこと

あの日から4年経ちました。


自然の持つ力は大きくて、
人間の知恵がそれを超えることは容易ではない・・と知ったあの日のことを思います。


人間も自然の中の一部に過ぎません。
何でもかんでも「知恵」でコントロールできるわけではありません。

謙虚さを持ちあわせて生きるということを心に留めておく必要があるのです。


あの日教えられたそのことを、真摯に受け入れることが
本当に安心できる社会を作ることだと思います。


忘れないとは、そういうことではないのかな・・・と思います。


そして、それができる人に、この国のリーダーでいてほしいと切望します。


誰かを犠牲にしなければ発展できない社会は、
結局、誰のことも幸せにできないのではないか・・・
そんなことをあの日以来感じています。



2015y03m11d_173225223.jpg


被害に遭われた多くの皆様に祈りと共に心を寄せて
この日を過ごしたいと思います。







こねおです。21歳になりましたー\(^o^)/

こねおです^^


みなさん、
ボク、きのう お誕生日やったそうですねん。


人間て、おもしろいですね。
何年生きたか、トシ数えるんやそうです。


ボクら、そんなん考えたこともないわ。


一生が長~~~い一日?みたいな感じ?^^;


とにかく、下僕が言うには、ボクは21歳なんで人間で言うと100歳位なんやそうです。
へ?
そんなん聞いたら、まるでじーさんみたいやん。

失礼な!
わしゃ、まだまだ、若いもんには負けへんで。


え?
充分じーさんくさいって?



ほんで、下僕がプレゼントくれましてん^^



新しいベッド♡
2015y03m04d_100134341.jpg



くんくん。におい嗅いでみる。
2015y03m04d_100152718.jpg



あと、これ!シーバの15歳以上用!
2015y03m04d_100248415.jpg



って、これ、いつも食べてるやつやん。
こないだ、箱買いしてたやん。



下僕がTwitterでつぶやいたら、「おめでとう」っていろんな人に言うてもらえました。
嬉しかったです^^


ただ21年生きてるだけなんやけど・・
それでお祝い言うてもらえるボクは、幸せな猫ですな~~~


おおきに!!みなさん!!!






プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
