スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コネたん元気です❤️

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

先日、カメラマンのおーたさんが「ボクのおかーちゃんへ」をFacebookでシェアして下さったら、二日続けてものすごい数の(このブログにしては、ですけど。あくまで)の方がアクセスして下さってびっくりポン(もうちょっと古いですかぁ~(^^;;)


それなのに、ブログちゃんと書かないから、その後順調に激減しました(^^;;


全身麻酔をして抜歯してから1ヶ月半ほど経ち、こねたんは ハムテルせんせいのお診たて通り寿命が延びました。
気候もニャンコには嬉しい暖かさになり、食欲もあります。



『おいちいおいちい~お口が痛くない~~』


補液ですが、ハムテルせんせいは
「食欲が落ちたかなって思う直前が補液のタイミング」
と難しい事をおっしゃいます。


わからないです~~、と訴えたのですが、

「エスペロさんの主観でいいと思いますよ。飼い主さんが一番体調わかると思います。」
とおっしゃいます。

あの時、こうやっといたらよかった、って後で後悔したくないんです~~とさらに訴えましたが、


「エスペロさんね、もうね、充分すぎる位やってはります。
だから、コネちゃんは麻酔にも耐えられたし、ボクも、やったらアカン100歳超えの全身麻酔やろか、って思いきれたんです。」

「エスペロさんとコネちゃんのペースでゆるゆると機嫌よく過ごしてくださいね」

「コネちゃんまだまだエネルギーある感じしますよ。」
と……………


ホッペに穴の時は、せんせいも、もうあかんかも、と思われたそうです。
確かに、あの時のコネは負のオーラ出てましたもんねぇ……とつぶやいたら、せんせいにウケました(笑)

ここ2週間ほど、元気で食欲もあるのでびょーいん行ってません。
好きなゴハンもちょっと種類が増えました。



丈夫な心と体に産んでくださったコネたんのおかーちゃんさん、
本当にありがとう!

コネはゆるゆるがんばってます^_^



『写真なんか撮ってんとゴハンちょーだい』


スポンサーサイト

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。