

コネたんのごきげん

すっかりコネたんブログになってしまいました^^;

他にも書きたいなぁ~と思うことはいっぱいあるのですが、ゲボク業が忙しくてゆっくりとPCに向かっている時間がない…………
というか、そんな気持ちにならない…の方が合ってるかもです。


Facebookにはちょこちょこ書いていましたが、
6月の半ば頃、急にご飯が食べられなくなってしまったコネたん。
抜歯の後はだいたい10日~2週間に一度位の感じで補液に通いながらごきげんよく過ごしていたのですが………

あわててびょーいんに行き血液検査をしてみると、数字的には非常に厳しい、との診断でした。

ボンヤリとして、大嫌いな診察台の上でも立ち上がることもなくグッタリしていました。
尿素窒素の値が3桁になってい、ハムテルせんせいには「尿毒症」と言われました。

とにかく、点滴を続けてオチッコをどんどん出す、対症療法ですがそれしかありません。


4日続けて点滴をしたところで、ハムテルせんせいから、
「治療を続けても治る、という事は無いのですが、このまま点滴を一日置き位で続けますか?
どうされますか?
ご家族でよく相談してみてください」
と言われました。

家族みんな、同じ気持ちでした。

コネたんがご飯を食べて生きようとしているんだから、びょーいんは嫌だろうけど、点滴に通いましょう。
少しでも、体が楽になるように、ごはんを食べるのが嬉しい、と言う生活ができるように、ゲボク一同頑張りましょう、という事に決定!


それから約3週間。
今週に入ってから急激に食欲が回復して、減る一方だった体重が100gほど増えました^_^

ふ、ふっかつ〜〜ヽ(;▽;)ノ

ハムテルせんせいは
「この数値で食べられるという事が考えられない事なんですけどね~
コネちゃんすごいですね。
なんか………
神々しさすら感じます。」と言って下さいます。


気持ちの良い風が入って来るときはベランダにも出てみたりして、
猫らしく穏やかに暮らしています。


いつまでもいつまでも永遠になんて命はあるものでは無いけれど、それは私達だって同じ事。
生きている間は幸せでいてほしい。

そのためにできることがあるのなら、精一杯やってあげたいと思います。

コネたんの幸せはゲボクの幸せ。

コネたんがお腹いっぱいになってコロンと眠っていると、
家族みんなが幸せになるのです^_^


コネたん、ありがとうネ!



あーお腹いっぱい❤️びょーいんなかったら言うこと無いんやけどな~
ま、ぼちぼちがんばります





プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
