

はじめまして

はじめまして。

生まれてはじめてのブログです。

自己紹介を少々・・。

高校生の息子
中学生の娘
老猫一匹
年代ものの金魚さん一匹
やんちゃ盛りの手乗りインコ一羽・・
あ、あと夫ひとり
と暮らす 平凡なお母さんです。

平凡なお母さんのふつうの視点で見た世の中の出来事などについて
思ったこと、感じたことなどを書いていきたいな、と思っています。

ブログは初心者なのでぎこちないかも知れませんが
よろしかったら お付き合いくださいませ

今日のニュースは リビアをはじめとする中東のきな臭い様子と
中国からはるばるやってくるパンダがメイン。
管内閣の末期的な様相は 申し訳程度にふれられていました。
都知事選とあいまって 解散もあり・・のような様相ですね。

でも、私が一番注目したのは インテルの長友さん!
今日は 初のフル出場ではりきって走っていました。

ファンなんです

体格は大きくなくても 存在感は大きい。
頼もしい感じがします。

明日も 朝から二つのお弁当作りが待っています。
今日はこのへんで・・




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
