スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げマス~~コネおより~~

こんにちは。
コネおデス
2014y11m30d_123206361.jpg


みなさま、夏バテなさっていませんか。
暑中お見舞い申し上げマス。

去年よりはマシかなぁ・・とは思いマスが、
やはり じいさんにはこたえマス・・・夏の暑さは・・・


ボクは最近、「年寄り猫用」のゴハンがあんまりお好みじゃないのデス。
若向きの、味が濃いのがいいんデス。

ママ(下僕)は、
「コネちゃん、薄味じゃないと長生きできへんよ」
っていうんデス。
でも「若向き」のだと、食欲出るし、なんか 若返ったみたいで
元気もでるんデス。

ママ(下僕)、味のしっかりついた おいしいカリカリちょうだい。
そいで、お手々から食べさせてネ。

でないと、こんなカオになるヨ。




「むぅぅぅ~~~」020_convert_20110729115550[1]

どや!!



関連記事

コメント

ぐずつき気味

こんばんは。
お天気が安定しませんが、湿気/暑さにめげずお元気にお過ごし下さいますように!

Re: ぐずつき気味

> こんばんは。
> お天気が安定しませんが、湿気/暑さにめげずお元気にお過ごし下さいますように!

yokoblueplanetさま
コメントありがとうございます!
今年の夏は、なんだかスッキリしませんね。
まるで 現政権のようで・・・。
yokoさまもご多忙のようですが、ご自愛下さいネ。

 

こんばんは。
コメントありがとうございました。
ふう庵です。
京都にお住まいなんですね。

コネおくんのどや顔、いけてますよ。
ごはんね。
お年寄り用って、やっぱりおいしくないんでしょうかね。
うちは、食べる量が減ってきましたので、
逆にカロリー高くてもいいかな。って。
なんでも好きなもの食べさせてます。

去年の夏は、猫たちのため24時間エアコンつけっぱなしでしたけど、
今年は、少しは過ごしやすくなるといいですね。



Re: Hwanさま コメントありがとうございます

> こんばんは。
> コメントありがとうございました。
> ふう庵です。
> 京都にお住まいなんですね。
>
そうなんです。
ふう庵 さまも、京都にお住まいなんですね!
どこかで お会いしているかも・・・ですね(^^)

> コネおくんのどや顔、いけてますよ。

募集を再開されたら、応募して絵を描いていただきたいと思っているんです!
もうちょっと マシなカオで・・・。

> ごはんね。
> お年寄り用って、やっぱりおいしくないんでしょうかね。
> うちは、食べる量が減ってきましたので、
> 逆にカロリー高くてもいいかな。って。
> なんでも好きなもの食べさせてます。
>
そうですか・・・。
食べるのが一番大事ですね。

去年の夏は、猫たちのため24時間エアコンつけっぱなしでしたけど、
> 今年は、少しは過ごしやすくなるといいですね。

うちもそうでした!
去年は、さらに年上と思われる子が(大人になってからの保護で正式にはわからないんですが、
お医者さんが コネおよりは年上とおっしゃったので・・)具合が悪く、ずっと冷房完備でした。
がんばって 夏を越したけど、10月の終わりに虹の橋に行ってしまいました・・・。
もう一度 おなかにバフッてしたいです・・(; ;)

こねおくん貫ろくがあり良い顔してるな~と読んでいたら
最後大笑いしましたよ~
おもしろ~い!

我が家の猫も13歳ぐらいですが ロッシーの若い用のキャットフードを好みます
どんなに味付けが違うのかな~?

Espero Lumoさん 希望の光 良いペンネ~ムですね

Re: シャムさま コメントありがとうございます

> こねおくん貫ろくがあり良い顔してるな~と読んでいたら
> 最後大笑いしましたよ~
> おもしろ~い!

写真のウデが悪いのか・・・とにかく写真うつりが「コワイ」んです・・(泣)
笑うしかないです・・。

> 我が家の猫も13歳ぐらいですが ロッシーの若い用のキャットフードを好みます
> どんなに味付けが違うのかな~?

やっぱり!食べたことないのでわかりませんが、どうも味付けが違うようです。
でも、ここまでくると、「食べる」ことが大事なので
年寄り用に若向きのおいしいのを混ぜてあげてます。

> Espero Lumoさん 希望の光 良いペンネ~ムですね

ありがとうございます。
嬉しいです(^^)
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
