スポンサーサイト


島田伸助さん 突然の引退・・・何かのスケープゴート?・・・

島田伸助さんというタレントはもちろん知っていますが、
出演されている番組は、我が家では馴染みがないものなので
突然引退されても 特に影響は無いのですが・・・。

ただ、あまりにセンセーショナルな報道の形です。

これは、何かの「スケープゴート」ではないかと、深読みしてしまいます。

以前、識者の方が、
「あまりにも 芸能人のスキャンダルなどをしつこく報道する時は 要注意。
ウラに 必ず何か、隠しておきたい重大なことがある。
隅々まで新聞をよく読んで、気をつけたほうがよい。」
といった主旨のことを言っておられたことを思い出します。

今、隠しておきたい重大なこと・・・

なんだか、思いつくことが多すぎて 背筋が寒くなりますね・・。

「意図」の気配がある報道に踊らされないように、要注意!
と感じるのは私だけでしょうか。


関連記事

コメント

お久しぶりです、お元気ですか?
ネットがやっとつながりました。 インターネットのない生活は驚くほど不便で、世間から置いてけぼりな気分に、、。
このニュースもびっくりしました。 ええ?なんでえ?何か隠してるのかな? 
それから動物愛護管理法、私も記事にします。まだ間に合いますね。

Re: tomotanさま おかえりなさい

> お久しぶりです、お元気ですか?

はい(^^)
夏ばてもせず、元気です!

> ネットがやっとつながりました。 インターネットのない生活は驚くほど不便で、世間から置いてけぼりな気分に、、。
> このニュースもびっくりしました。 ええ?なんでえ?何か隠してるのかな? 
> それから動物愛護管理法、私も記事にします。まだ間に合いますね。

はい・・・。
いろいろ、世の中騒がしいです。
動物愛護管理法、まだまだ間に合います。
動物たちを大事にできる国は、人も大事にできる国になると思います。
少しずつでも、ずっと関心を持って声を届けたいです。
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
