スポンサーサイト


ミニチュアダックスのくるみちゃん・・・

南相馬市の津波被害に遭った村上地区の海辺に
一匹のミニチュアダックスがいました。

名前は「くるみちゃん」

原発事故によって ひと気の全く無くなった海岸沿いの堤防を
たった一匹で走っていました。
   生きている・・・「うちのとらまる」より
   くるみ・・・「うちのとらまる」より

助けたくても、とても用心深く この後 足跡は見かけても行方がわからなくなっていました。

くるみちゃんが走っていた堤防は、
毎日 飼い主の方とお散歩した、くるみちゃんのお気に入りの道でした。

ここに来れば、飼い主さんに会えると思っていたのでしょうか。


ブログをかいていらっしゃる「もう~す」さんも
ずっとずっと、助けたくて、このブログを読んだみんなも
くるみちゃんが助けられる日を願ってきました。

飼い主の方も探しておられました。
  くるみちゃん 捜索


そして・・・



やっと、救出されました。






でも
遅かった・・・


助けられ、病院に運ばれる車の中で
くるみちゃんは

息を引き取ったのです・・・


もう少しで、夢に見た飼い主さんとまた 会えるはずでした。



原発の事故さえなければ・・・

こんな死に方・・・
しなくてすんだ・・・

今も、飼い主の方と 飛びはねて 堤防をお散歩できていた・・・



今、泣きながらキーボードをたたいています。
人間の罪深さに 打ち震えます。




この 半年、この子はどんな思いで堤防を
走っていたのでしょう・・・

ひとりぼっちで・・・・



くるみちゃん・・・
あなたのことを忘れない。
絶対に・・・。


  
  ごめんね・・・「うちのとらまる」より


堤防を走るくるみちゃん・・・「うちのとらまる」より
2011y09m15d_102850140_convert_20110915103543.jpg



        一番悲しい思いをしていらっしゃる飼い主の方に・・・
             心より お悔やみ申し上げます。





関連記事

コメント

くるみちゃん、お空へ...
私も、きになっていました。
涙でパソコンの画面が良く見えなくなりました。
くるみちゃん、どうか安らかに...

京都市動物愛護センター(仮称)の意見募集
ぜひ、転載お願いします。
こんな施設が全国にできると嬉しいです。

うちのみかんじいさまに、励ましありがとう。です。
お年寄りですから、わがままさせてあげようと思います。

Re: hwanさま コメントありがとうございます

> くるみちゃん、お空へ...
> 私も、きになっていました。
> 涙でパソコンの画面が良く見えなくなりました。
> くるみちゃん、どうか安らかに...

こんなこと、もうあってはいけませんね・・・
本当に、悲しいです。
>

> 京都市動物愛護センター(仮称)の意見募集
> ぜひ、転載お願いします。
> こんな施設が全国にできると嬉しいです。
>

私もです!
ボラで行くかも!です(^^)
実現しますように!
転載させていただきました。ありがとうございます。


> うちのみかんじいさまに、励ましありがとう。です。
> お年寄りですから、わがままさせてあげようと思います。

元気回復、お砂かきかきで 良かったですね!
基本、私たちは「ゲボク」ですから(^^)、にゃんこには
わがままでいていただくのが また、嬉しいというか・・・(^^;
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
