

こねおデス・・・・なんか、寒いですね~

こねおデス。
急に寒くなってきましたが、みなさん体調崩したり
してらっしゃいませんか・・・?

ママは、9月下旬から ムスメとムスコの
体育祭、文化祭続きで忙しい日々を過ごしていました。

忙しい、忙しいと言いながら
喜々としてお出かけしてましたよ。


今日はさすがに疲れが出て
ゆっくりおうちで過ごすそうです。



急に寒くなっちゃって、おじいちゃんが風邪でも引いては大変だからって
ママが あったかい電気おざぶとんを出してくれました。




うむ・・・くるしゅうない
2011y10m02d_193346500_convert_20111003004046.jpg




これは サービスショット
2011y10m02d_193313718_convert_20111003004118.jpg





寒くなってくると丸くなって寝ます・・・アンモニャイトっていうのかにゃ(^^)
DSC00810_convert_20111003005310.jpg



福島の にゃんこはうす も、ずいぶん冷えてきていることでしょう。

よろしければ、ここをクリックして、ご支援よろしくお願いいたします。
 ↓
にゃんこはうすのほしいものリスト



みなさまも お風邪などお召しになりませんよう、お気をつけくださいネ


関連記事

コメント

あらあ、コネオちゃんもおっぴろげ? 大サービスう!!
あんもにゃいと正解です!うちのはほとんどしてくれません!!

日本も寒くなってきたんですね、オハイオもすごく寒いです。

上の写真展、日本にいたら行ってたのに~。
たくさん集まると良いですね!

Re: tomotanさま コメントありがとうございます

> あらあ、コネオちゃんもおっぴろげ? 大サービスう!!
> あんもにゃいと正解です!うちのはほとんどしてくれません!
>
> 日本も寒くなってきたんですね、オハイオもすごく寒いです。
>

大サービスです(^^)
今年の冬はオハイオで寒そうですから、チャチャちゃん コタちゃんも
丸くなっちゃうかも・・・ですよ(^^)


> 上の写真展、日本にいたら行ってたのに~。
> たくさん集まると良いですね!

tomotanさまの分もしっかり見てきますネ。
また ブログで報告します~~
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
