

ワールド・アニマル・デー・・・福島の動物のために祈りを捧げます

昨日10月4日は、動物保護を考える
 ワールド・アニマル・デー でした。  
    詳しくは こちらの記事を・・・ 【ペットとミサに参加「ワールド・アニマル・デー」

 1931年 動物の守護聖人 聖フランチェスコの祝祭日にちなんで制定されました。
記事では、サンフランシスコのグレース教会のミサのようすが書かれていますが、
様々なペットたちが、人と一緒にミサに参列しています。

どの命も 対等で、大切にされているいい国だなぁ・・と思います。

        



          福島で、人の都合に巻き込まれ、
          いわれのない死を遂げた 
          多くの動物のために・・
          
          そして、今も人を信じて待っている動物のために・・・
          
          命の重さを思い・・・祈ります

 

         2011y10m05d_222908890.jpg



関連記事

コメント

アニマルデーだったのですね。知りませんでした。
祈っても祈ってもまだ福島に残されているたくさんの動物たちがいる。どうしたらいいのでしょうか。どうやったら小さい命を守ってあげられるのでしょうか?辛いです。

Re: ミキさま コメントありがとうございます

> アニマルデーだったのですね。知りませんでした。

私も偶然知りました。

> 祈っても祈ってもまだ福島に残されているたくさんの動物たちがいる。どうしたらいいのでしょうか。どうやったら小さい命を守ってあげられるのでしょうか?辛いです。


本当に、知るほどにつらい現実ですね。
それでも、何か 少しでも・・・
できることをやって・・・
1匹でも助かれば・・と願います・・
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
