スポンサーサイト


新宿での【原発20km圏内どうぶつ写真展】 800名以上の来場者

「警戒区域の動物たちを見捨てない」のささきち様が
新宿の【原発20km圏内どうぶつ写真展】の報告をアップされました。

写真展「のこされた動物たち」ご報告

三日間合わせて、最低でも 840名の来場があったとのことです。

多くの人が 警戒区域に置き去りにされた動物のことを
やはり、心のどこかで 気にかけているのだと 救われた気がします。

みんな「何かしたいけど どうしたらいいのかわからない」んです。きっと。

写真展に行った人が、見て、知って、感じて、
それぞれが、「考えを持って」・・・
それが 行動につながるといいな、と思います。

できることは小さくても、「やる」そのことには
大きな意味があると、私は思います。

震災から7ヶ月・・・
まだ、何も解決していません。

まだ・・・
福島は
警戒区域は
災害のまっただ中です。




関連記事

コメント

「何かしたいけど どうしたらいいのかわからない」その通りなんですよねー。モンモンと考えてばかり(汗)
でも東北を日本をもっとよくしたいと思う気持ちが改革に繋がっていくと思います。

Re: ミキさま コメントありがとうございます

> 「何かしたいけど どうしたらいいのかわからない」その通りなんですよねー。モンモンと考えてばかり(汗)
> でも東北を日本をもっとよくしたいと思う気持ちが改革に繋がっていくと思います。


何をすることがいいのかわからないのは、私も同じです。
まずは、写真展の京都開催をがんばりたいと思います。
今日、ミキさまはこうやってコメントを入れて下さいました。
これも 立派な「行動」の一つだと、私は思います。
嬉しいです!

良かったですよね!! 募金もなんと100万円以上だったそうです。 各地で開催して欲しいですよね。
下の記事の闘牛士の写真も見ました。 突き抜けちゃってますね。
いくら文化でも、変えて行ってもいいものだと思います。

Re: タイトルなし

> 良かったですよね!! 募金もなんと100万円以上だったそうです。 各地で開催して欲しいですよね。

ほんとに良かったですよね~。
関心を持っている人が大勢いることが 嬉しいですね!


> 下の記事の闘牛士の写真も見ました。 突き抜けちゃってますね。
> いくら文化でも、変えて行ってもいいものだと思います。

私はかわいそうでちゃんと見られなかったです・・。牛が、です。槍を何本も・・・。
人も アクシデントは気の毒だとは思いますが。
闘牛士の無事を祈りたいと思います。

変えていってほしいですね・・・
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
