スポンサーサイト


今日は 愛猫ナンナンが虹の橋へ行った日

一年経ちました。

もう 虹の橋で元気にしているかな。
おなかいっぱい ごはん食べてるかな。

私のこと 覚えてくれているかな。

震災で犠牲になった動物たちに会ったら伝えてね。
私たちは 絶対に忘れないから。

こんな悲しいこと
もう 繰り返さないように努力するから・・と。



                      2011y10m16d_210640484.jpg
                            ムスコのノートパソコンのカバーがお気に入り
関連記事

コメント

さっきの続きです。 本当に手伝えることあったら言ってくださいね。素晴らしいですよ本当に。
場所や日にちも決まったらツイッターとかブログで微力ですがお手伝いします! 

この写真はナンナンちゃんですよね。 写真っていいですよね。そして皆が見て「かわいい~」の声が虹まで届いていると思います。

Re: tomotanさま つづきのコメントありがとうございます

> さっきの続きです。 本当に手伝えることあったら言ってくださいね。素晴らしいですよ本当に。
> 場所や日にちも決まったらツイッターとかブログで微力ですがお手伝いします! 


ほんとに ありがとう!!
週明けぐらいには、詳細お知らせできるかと思います。
英文のアイディアについては、やはりもう~す様のご意向をお伺いしてから
進めたいと思っているんです。


>
> この写真はナンナンちゃんですよね。 写真っていいですよね。そして皆が見て「かわいい~」の声が虹まで届いていると思います。


虹まで届いていたら 喜ぶと思います。
時々「ゴースト」の映画みたいに、もう一度ナンナンをだっこできればなぁ・・って
恋しくなることがあるんです。
大きな存在だったんだなぁ・・・と思うし、
震災で 愛猫、愛犬たちと離ればなれになってしまった方たちのつらさを思います。

ナンナンちゃんの1周忌なんですね。しあわせそうなお顔ですね。毎日楽しく暮らしていたんだなーと想像できます。本当に今でも福島でお腹を空かせているペットたちのことを思うと辛いです。みんなナンナンちゃんと同じようにしあわせに暮らしていたのにな。人間の便利な生活のために犠牲になった動物たちのためにも、二度と同じこと繰り返さないようにしなくちゃですね。

Re: タイトルなし

>本当に今でも福島でお腹を空かせているペットたちのことを思うと辛いです。みんなナンナンちゃんと同じようにしあわせに暮らしていたのにな。人間の便利な生活のために犠牲になった動物たちのためにも、二度と同じこと繰り返さないようにしなくちゃですね。


ナンナンにコメントありがとうございます。

ほんとに、みんなあったかい家庭で幸せにしていたのに・・と思うと
やりきれないですね・・。
繰り返さないようにしたいです。

Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
