FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展「のこされた動物たち」@京都 // 開期終了日までトップ固定します。最新の記事は次からです。

2011y11m10d_202524703.jpg

太田 康介 写真展
「のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録」@京都

- 今も待っている、いのち。 -
震災と原発事故から早9ヶ月。長い孤独と飢えの中、原発20キロ圏内では多くの生命が奪われた。しかし、厳しい冬を迎えた福島では、今も懸命に生きる動物たちがいる。
フリーカメラマンが半年以上に渡って見つめ、記録し続けた現実。
知ってください。どうか忘れないでください。彼らのことを。

【 入 場 無 料 】

<日時>
日程:12月13日(火)~18日(日) 
時間:11時~18時 (最終日のみ17時)
※初日と最終日は太田カメラマンが来場いたします。

<場所>
京都市中京区寺町通三条上る天性寺前533
「ギャリエ ヤマシタ」2号館1階 画廊
2011y11m10d_202853578_convert_20111110203742.jpg
【地下鉄東西線 市役所前駅下車 徒歩約5分】

<主催>
写真展「のこされた動物たち」@京都 実行委員会(代表:かわしま)
連絡先:espero3.11☆gmail.com(☆を@に変えてください)

◆太田 康介(おおた やすすけ)Profile
1958年生まれ。滋賀県出身。フリーランスのカメラマンとして、アフガニスタン、カンボジアなど紛争地域を撮影。04年に猫を飼い始めたことで魅了され、以降は動物も被写体とする。
原発事故によって取り残された動物たちの窮状を知り、個人で保護活動を行いながら今も撮影を続けている。
◆著書。「のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録」(飛鳥新社)
◆ブログ 「うちのとらまる」

======================================
以上、全文転載自由です。

写真展@京都 チラシ・カラーPDF 
写真展@京都 チラシ・白黒PDF
写真展@京都 チラシ・EnglishPDF

チラシは自由に使って下さい。




福島は 今も災害のまっただ中にあります。
警戒区域に指定された場所で、今も 人を信じて待っている動物たちがいます。

「なかったこと」にしないように、心のスイッチを入れ直して
今一度、現実に目を向けて下さい。

知って下さい。
そして、それぞれが 「考え」を持っていただけたら・・と思います。

関連記事

コメント

おおおおお~~!!ついに動き出しましたね!!素晴らしいです!
良かったですね、夢はかなうんですね、すごいです!!

私のブログでも転載させていただきますね。
ツイッターとかフェースブックもいいですね。
広げますよお!!

Re: tomotanさま コメントありがとうございます

> おおおおお~~!!ついに動き出しましたね!!素晴らしいです!
> 良かったですね、夢はかなうんですね、すごいです!!


えへ(^^)
嬉しいデス(^^)
多くの方のおかげです。tomotanさまも応援して下さってありがとう!
夢・・ね、かなうんですネ!



>> 私のブログでも転載させていただきますね。
> ツイッターとかフェースブックもいいですね。
> 広げますよお!!


ありがとう!
よろしくお願いします。
これからの広報活動、大事ですよね。
関西はもともと 関心が薄いですから・・。
頼りにしてます(^^)

写真展開催おめでとうございます

Espero Lumoさん こんにちは。

写真展開催おめでとうございます。
思った事を実行するのは、本当に大変な事です。
たくさんの協力者も必要ですし、何と言っても諦めない事です。
感動します。とても素晴らしいです。
Espero Lumoさんと関係者の皆様、ここまで色々ご苦労もあったと
思いますが、大成功をお祈りいたします。

私のブログでもご転載させて頂きます。
たくさんの方々に広まりますようにを願って。。。

Re: masumiさま コメントありがとうございます

> Espero Lumoさん こんにちは。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
>

> 写真展開催おめでとうございます。
> 思った事を実行するのは、本当に大変な事です。
> たくさんの協力者も必要ですし、何と言っても諦めない事です。
> 感動します。とても素晴らしいです。


ありがとうございます。
そんなふうに言っていただくと、ますますがんばろう!って思います。
単純なので(^^)



> Espero Lumoさんと関係者の皆様、ここまで色々ご苦労もあったと
> 思いますが、大成功をお祈りいたします。


多くの方にご尽力いただきました。
感謝です。

>
> 私のブログでもご転載させて頂きます。
> たくさんの方々に広まりますようにを願って。。。


ありがとうございます。
時間があまりないので、どこまで広報活動できるか・・・。
でも、できることは何でもやろうと思っています。


リンクありがとうございます。
私の方もリンクよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

11月16日にカギコメを下さった方へ

どうしてもアドレスに送信ができません。
申し訳ないのですが、上記問合せアドレスまでご連絡いただきますよう
お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
写真展が京都で開催されると知り、ぜひ行きたいと思ってました。
京都在住で勝手にうちのお店で写真展のチラシを貼らせて頂いてます。うちも愛猫と暮らしていますので、震災以降の福島の動物達の事が気になって仕方ありませんでした。微力ながら愛護団体さんにフードをお送りしたり、募金したりしていました。写真展の成功をお祈りしております。

はじめまして。期間中まったく休みがないのが残念…でも、夜勤前か明けの日に行けるようにします。近くの京都で写真展をしていただいてありがとうございます。

Re: ゆうきさま コメントありがとうございます。

> はじめまして。期間中まったく休みがないのが残念…でも、夜勤前か明けの日に行けるようにします。


はじめまして。ようこそ!
時間を作って 是非来て下さいね。


>近くの京都で写真展をしていただいてありがとうございます。


そう言っていただくと嬉しいです。
関西でもみなさんにお知らせする必要があると思ったんです。
やることにして よかったです(^^)


紡さまコメントありがとうございます。

> はじめまして。

はじめまして。ようこそ!


> 写真展が京都で開催されると知り、ぜひ行きたいと思ってました。
> 京都在住で勝手にうちのお店で写真展のチラシを貼らせて頂いてます。うちも愛猫と暮らしていますので、震災以降の福島の動物達の事が気になって仕方ありませんでした。微力ながら愛護団体さんにフードをお送りしたり、募金したりしていました。写真展の成功をお祈りしております。


チラシを貼って下さったんですね。ありがとうございます。
いろいろと活動なさっているのですね。
それぞれにできることをやっていきましょうね。力を合わせましょう。

写真展開催おめでとうございます。
遅くなりましたけど、本日私のブログにて転載させて
いただきました。
多くの人が訪れますように!!

Re: ジニさま コメントありがとうございます

> 写真展開催おめでとうございます。
> 遅くなりましたけど、本日私のブログにて転載させて
> いただきました。
> 多くの人が訪れますように!!


ジニさま
ありがとうございます。
なんとか ここまでこれました(^^)

少しは京都の人にも現状をお伝えできるのではないかと思っています。
がんばりますね。
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。