スポンサーサイト


「のこされた動物たち」@京都  写真展  実現しました

昨日、先行告知しましたが・・・

多くの方のお力を結集して、
京都での太田康介さんの写真展「のこされた動物たち」を
開催できる運びとなりました!


私の妄想から始まった 京都写真展ですが、
しっかりしたプランも持たず、
何に付けてもシロウトで・・・

警戒区域の動物たちを見捨てない」の ささきちさま
うちのとらまる」の もう~すさま
他、飛鳥新社さま、ご厚意を寄せていただいた方々に心から感謝申し上げます。


もともとは、このような写真展を、
被災地から遠い場所でこそ開いて、現実を知ってほしいと思い、
でも、ささきちさまや、もう~すさまはご多忙だから・・・
それなら、私ができないかな・・・と、思い立ったのが始まりでしたが・・・

結局は、みなさまに引っ張っていただいたような事で・・・


まぁ、私の力不足は お許しいただくとして、
ともかく、関西初の 「のこされた動物たち」写真展です!

会場は、京都市の中心部で アクセスも良いところですから、
京都市のみならず、どこからでも来ていただけると思います。


京都市近辺で、チラシを置いてあげよう、ポスターを貼ってもいいよ、
チラシ配るよ、など ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さい。


    連絡先・問合せ先:espero3.11☆gmail.com(☆を@に変えてください)

このブログに書き込みしていただいてもけっこうです。


みなさま、拡散、宣伝 よろしくお願い申し上げます。


震災発生から今日で8ヶ月。
長い時間、災害のただ中に置き去りにされている 警戒区域の動物たち・・・
この、現実に目を背けたままで「復興」はあり得ないと
私は・・思うのです・・・。




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
