

にゃんにゃんにゃん*^^* ねこの日

 2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で ネコの日


うちの老猫(♂ 真っ黒)は 今年で17歳。
高1の息子を妊娠中に、迷子の迷子のこねこちゃん だったのを保護しました。
後から生まれた息子や娘を おにいちゃんとしてよく面倒見てくれています
あ、どっちかというと もう おじいちゃんですが・・

去年の秋までもう一匹 しましまの子がいたのですが、天国へいってしまいました。
その子は もう大人になってから保護した子で、お医者様の診断では
推定年齢 16歳以上・・20歳未満ということでしたので、大往生・・なのかな。
10年一緒に暮らしました。

でも もっともっと一緒にいたかった・・
腕の中で亡くなるとき、いっぱいありがとうを言ったけど、
どれだけ言っても 足らなかった・・
「虹の橋」で待っていてくれていると思っています。

さて 今日のニュース。
やはり NZの大きな地震が気になります。

日本人も連絡が取れない人が出てきています。
無事でいてください。

地震は一瞬にして 美しい町並みを、人々の平穏な暮らしを砕いてしまいます。
環太平洋は地震の活動期に入っているとか・・
地震国は、少し心配性の人が街づくりをしたほうが良いかもしれません。







関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
