スポンサーサイト


福島の人の声

あんまり更新できなくて・・
訪問して下さっている方、申し訳ありません。

広報活動に奮闘しています。
今日、印刷されたチラシとポスターが届く予定です。

ご協力いただいた方々、お力添えありがとうございます!!

新聞社やTV局に紹介したり、チラシを置いてくれるところを探す毎日です。
ネットでいろいろと調べていると
 うつくしま☆ふくしまin京都-避難者と支援者のネットワーク
というサイトに出会いました。

京都に避難されている福島の方を支援する応援サイトです。
ここに 福島の方の声が投稿されていました。

とても長い、長い文章の中に、福島の現実と人々の置かれた厳しい立場が
切々と書かれています。

長いですが、読んでみて下さい。

  福島の現実とみなさんに伝えたいこと ~うつくしま☆ふくしまin京都-避難者と支援者のネットワークより

私たちに何ができるのか、
私たちは 何をするのか・・・

この声を どう受け止めるのか・・・


とても考えさせられました。
関連記事

コメント

がんばってますね!でもあまり無理しないでくださいね。

ポスターとかちらしをUPしてください。 
英語版も。 拡散したかったんですけど、、住所の読み方がわかりません。 日にちと時間と住所をツイッターしようと思ったんですけど、、、読めない、、(笑)

福島のサイト後でゆっくり読んでみますね。
風邪ひかないように~。

Re: タイトルなし

> がんばってますね!でもあまり無理しないでくださいね。

はいっ!!
やりたくてやってるから、大丈夫です(^^;
>

> ポスターとかちらしをUPしてください。 
> 英語版も。 拡散したかったんですけど、、住所の読み方がわかりません。 日にちと時間と住所をツイッターしようと思ったんですけど、、、読めない、、(笑)


そうですよね~~
知らない地名ですもんね。ごめんなさい~~
英文アップできるようにしますね。待ってて下さいネ。
>
> 福島のサイト後でゆっくり読んでみますね。
> 風邪ひかないように~。


どうもありがとう!

あのね、「アジデス」・・・うちの夫ももってたんです(^^;
わかってて。ウケ狙いで。
アホなんです(^^)
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
