スポンサーサイト


多くの方に支えられて・・・

一昨日、昨日、とDMの送付やメールで友人達にお知らせ活動をしていました。

一昨日、ブログに書き込んでチラシ配りを手伝うと言って下さった
京都市在住の Kさんにお目にかかり チラシとポスターをお渡ししました。

お子さんの大学や、ご友人、お仕事の関係先などに
チラシやポスターを配ると言って下さり、感謝感謝!!!

私の拙いブログを読んで下さっていて、ちょっと恥ずかしかったです(^^;

中高(女子校でした)や大学時代の友人達、その友人達のママ友・・・
子供達を通して仲良くなったお母様方・・・そのまたママ友のみなさま・・・
改めて 女性のネットワーク網の広さに感動しています。

女性は、お母さんでありながら仕事を持ったり、何か活動していたり、
子供はいなくても趣味が多様だったり・・・といくつもの世界を持っています。

そして、とにかくコミュニケーションが好き!

そのうえ、どこかの誰かさんみたいに
「利益」で動かず、「人に喜んでもらう」ことが喜びであるという価値観をしっかりと持っています。

今回、日々 女性の高い社会性を感じました。


みなさま どうもありがとうございます。

ブログで拡散して下さっている方々にも 感謝申し上げます(^^)


関連記事

コメント

そうですよ~女力です!
皆応援してますからね!がんばって!!

Twitterでも日本語版と英語版のInfo書き込みました。そうしたらブログ友達でもある蓮の日々のBarビーンズさんがリツイッターしてくれました。 この方はフォロワーが多いので広がりますよ!

がんばれ~!!

Re: タイトルなし

> そうですよ~女力です!
> 皆応援してますからね!がんばって!!

女子力?って言うらしいですね。最近では。
女子って・・・オバサンでもいいのかなぁ

>
> Twitterでも日本語版と英語版のInfo書き込みました。そうしたらブログ友達でもある蓮の日々のBarビーンズさんがリツイッターしてくれました。 この方はフォロワーが多いので広がりますよ!


わぁ!嬉しいですね~~
やっぱり ネットの力ですよね、21世紀の広報は~(^^)
ありがとう!ほんとに!!!

>
> がんばれ~!!


はいっ!!!
がんばりますよ~
めいっぱい(^^)
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
