スポンサーサイト


【写真展「のこされた動物たち」京都】 を終えて

明日、写真パネルをもう~すさんに発送し、
念願だった 写真展「のこされた動物たち」京都も終了です。

足を運んで下さった 2043名の皆様 ありがとうございました。
あらためて お礼申し上げます。

そして、私の「妄想」につきあってくれ支えてくれた、友人知人達、妹・・
どうも ありがとうございました。

長丁場を乗り切れたのも みなさんの支えがあってのことです。
心から感謝しています。

ブログに書き込みをして、広報活動を手伝ってくれた方

チラシを置いて下さった多くのお店や個人宅
ブログに転載して応援して下さった方

英文翻訳を手伝って下さった方

皆様にお目にかかってお一人お一人にお礼申し上げたいところですが、
このブログを通して、感謝の気持ちをお伝えすることでお許し下さい。

毎日 寒いのに外でお客様を迎えられたもう~すさま

京都での写真展の総括を引き受け、私を引っ張っていって下さったささきちさま

チラシの手配や受付のお手伝いまでしてくださった飛鳥新社の編集者様

ありがとうございました。


「経済性優先」の日本で、私利私欲で動いた人は一人もいない、
すばらしい写真展だったと思います。



そして、ご自分の町でも写真展があればいいなぁ、と思われる方。
待っていても「のこされた動物たち」の写真展はやってきません。

「ここでも 写真展があればいいのにな」と思ったことが第一歩。
どうぞ、勇気を持って もう一歩踏み出してみて下さい。

そして、「のこされた動物たち」の写真展をご自分の町に引っ張ってきましょう。

全く大変じゃない、とは言いません。
でも、
大丈夫。

福島の多くの動物たちが支えてくれるはずです。


          

              みなさまに 心からの感謝を・・・・




                  くるみちゃん・・・
                  がんばってみたよ
                  見ててくれたかな・・・

         2011y12m20d_100621375.jpg




<会場配布書類(PDF) ※転載・配布自由です>
「あなたにも、できること」
「何故のこされた?」2011年12月版
「何故のこされた?」2011年12月英訳版



関連記事

コメント

良かった!!本当によかった!!
すごいです!!2043名!! それぞれの心に色んなことを残していったと思います。 忘れないということは大事なことですよね。

夢をかなえて、そして大勢の方が来てくださって、本当に良かったです。ちょうどPC使えなかったので、ブログ読めませんでしたけど、ツイッターでずっと読んでいました。

本当に良かったです。お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

> 良かった!!本当によかった!!
> すごいです!!2043名!! それぞれの心に色んなことを残していったと思います。 忘れないということは大事なことですよね。


気になっていた、と言ってくれた人がたくさんいらっしゃって、嬉しかったです。
新聞にも掲載され、多くの方が足を運んで下さいました。


>
> 夢をかなえて、そして大勢の方が来てくださって、本当に良かったです。ちょうどPC使えなかったので、ブログ読めませんでしたけど、ツイッターでずっと読んでいました。


そうだったんですか!!!
tomotanさまにも一部助けて貰った英訳の資料はPDFでアップしました。
間違いがあるかも、ですが・・・。
やさしい、すてきなご主人様にもよろしくお伝え下さいネ!

>
> 本当に良かったです。お疲れ様でした。

ありがとう!
みなさんのおかげなんです。
私だけじゃ、絶対にできなかったことです。

Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
