スポンサーサイト


12月27日・・・期限の日・・・生きている、待っている

今日は
行政が決めた
警戒区域に残った動物たちを合法的に救出できる
期限の日・・・

この日まで
多くの保護活動団体、個人の方は
不眠不休で
動物たちの救出活動をして来られました。


もう~すさんの最新記事
 脱走ダチョウ


生きようとしている 二羽のダチョウ・・・



きりりとした美しさを感じます。



生きていくのです。

肩を寄せ合って・・・
生きているのです。

こんなに 虐げられた環境なのに・・・。



今、人間の繁栄のツケを一身に受けて
それでも がんばって生きる命たちを
処分する権利など、人間にはありません。


ごめんなさい と謝って、助けましょう。

彼らが繋いできた命を
断ち切ってはいけません。


心ある行政判断を
切に切に・・・
願います。


みんな、がんばって、生きて・・・・・
関連記事

コメント

Espero Lumoさん、お久しぶりです。
すっかり寒くなって福島に残された動物たちも辛いですね。
本当に人間さまの快適な生活のために動物たちにツケがまわって申し訳ないです。
なんとか今生きている動物たちの命を助けたいです。

Re: ミキさま コメントありがとうございます

> Espero Lumoさん、お久しぶりです。

こんにちは!こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

> すっかり寒くなって福島に残された動物たちも辛いですね。
> 本当に人間さまの快適な生活のために動物たちにツケがまわって申し訳ないです。
> なんとか今生きている動物たちの命を助けたいです。

できるはずなんですけどネ・・・。
少し、融通の利く考え方をすれば。

命を「わりきる」のはよくないですよね。

だちょうの写真見ました。 もう~すさんの文がおもしろくてクスッと笑いましたけど、涙が出そうなきれいな姿。
勝手ですね人間は。 原発のキャラクターとして無理につれてこられて、こんな寒いところでほうっておかれて。
27日から一切保護ができないのでしょうか? これは知らなかった。もうなんだか本当に情けないですね。

Re: タイトルなし

> だちょうの写真見ました。 もう~すさんの文がおもしろくてクスッと笑いましたけど、涙が出そうなきれいな姿。

気品がある、というか なんとも美しいカップルですよね・・。


> 勝手ですね人間は。 原発のキャラクターとして無理につれてこられて、こんな寒いところでほうっておかれて。
> 27日から一切保護ができないのでしょうか? これは知らなかった。もうなんだか本当に情けないですね。


勝手すぎますよね・・。ほんとに・・・。
お正月休み・・ということだとしても、こんな時に 何?って思いますが、
こんなので「できることは やった」などと思って終了だとしたらひどすぎます。
これからも、続けて救出してほしいと思います。

Espero Lumoさん こんにちは。

京都での写真展、本当にご苦労さまでした。
感動以外の言葉が見つかりません。
まだまだ残されている動物達を思うと心が痛みます。。。

今日も風が冷たくて寒いです。
被災地はもっと寒いのだろうと思います。

Espero Lumoさんも、お身体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします<(_ _)>。

Re: masumiさま コメントありがとうございます

> Espero Lumoさん こんにちは。


こんにちは!!


> 京都での写真展、本当にご苦労さまでした。
> 感動以外の言葉が見つかりません。
> まだまだ残されている動物達を思うと心が痛みます。。。
>
> 今日も風が冷たくて寒いです。
> 被災地はもっと寒いのだろうと思います。
>

写真展は、多くの方の力が合わさってできたことです。
これからも、継続して福島のことは心を寄せていきたいと思っています。

masumiさまの励ましが、どれだけ心強かったことか・・。
あらためて、お礼申し上げます(^^)
本当にありがとうございます。


> Espero Lumoさんも、お身体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。
>
> 来年もよろしくお願いします<(_ _)>。


masumiさまもよいお年をお迎え下さいネ!
来年、一番に訪問したいな~
でも、お正月って 意外と忙しいんですよね(泣)
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
