

「アマタケ」の皆様へ

家の近くにある自然食品のお店に
「岩手がも ハンバーグ」と言う
かも肉を使ったおいしいハンバーグがあります
震災に遭われているのでは・・・と心配していたのですが
今日 お店に行ってみると まだ いくつかおいてありました

お店の人の話では、在庫が無くなると もう いつ手に入るかわからないとのこと
工場は 被害の大きかった 陸前高田市、大船渡市にあります

ネットで調べてみると 工場の皆さんはご無事だったような感触ですが
工場の被害は大きかったようです
アマタケでおいしいハンバーグを作ってくださった皆さんが
ご家族を含めて ご無事でありますように

そして 一日も早い復興を祈ります





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
