

細野環境大臣へ 1000枚のメッセージ・・・心に届け!

nekonekoさんのブログより
 
世界中から集まった、福島にのこされた動物たちへの1000のメッセージが
細野環境大臣に届けられると言うことです。


政治の世界で、様々な立場上の制約や、やりたくてもできないことも おありなのかも知れません。
どうぞ、一人の人間として、この メッセージを見て下さい。

細野 豪志さんという個人が、一人の国民として
このメッセージから感じることを大切にしてほしい・・。

それから、社会的な立場で、では 自分はどうするか、ということを考えていただけたら・・・。

社会は 個人の集まりなんですから。




メッセージの一部が動画で紹介されています。

政治の世界にも、ちゃんと心が届きますように・・・。



関連記事

コメント

Espero Lumoさん こんにちは。

この大切なメッセージがどうぞ届きますように。。。

>細野 豪志さんという個人が、一人の国民として
>このメッセージから感じることを大切にしてほしい・・。

本当ですね!誰か一人でも良いから、国民の声を願いを
受け取ってほしいですね。
行動して下さい!と心からお願いしたいです。

私達も頑張りましょう。

これ見たときに涙でました!
心が届いて欲しいです、本当に。

もうどれほどの命が失われたか、、叫びたいくらいです。
胸が張り裂けそう。

Re: masumiさま コメントありがとうございます

> Espero Lumoさん こんにちは。

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

>
> 本当ですね!誰か一人でも良いから、国民の声を願いを
> 受け取ってほしいですね。
> 行動して下さい!と心からお願いしたいです。
>

一人の人間として読んで下さったら、きっと心に響くと信じています。

> 私達も頑張りましょう。


はい。
がんばりましょう~~!

Re: tomotanさま コメントありがとうございます

> これ見たときに涙でました!
> 心が届いて欲しいです、本当に。
>
ね・・・。細野さんも、人間だから・・。きっとわかってもらえるはずなんです。
ただ、立場がじゃましちゃうんでしょうね・・。


> もうどれほどの命が失われたか、、叫びたいくらいです。
> 胸が張り裂けそう。


しんどいですね~。
考え込んでしまうと 落ち込みそうになってしまいます。

飼い主の方、現地で保護活動している方は きっと もっと・・・・。
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
