

お知らせ

ちょっと忙しくしていて更新も滞っています・・。


一つお知らせです。


4月22日、ディスカバリーネットワークス系列のCS放送「動物チャンネル/アニマルプラネット」で
30分のドキュメンタリー番組「のこされた動物たち ~半径20キロ圏内の命~」が放送されます。


以下 抜粋
~~~福島第一原発の20キロ圏内に取り残されたペットや家畜などの動物たちの姿を、震災直後から見守り続けて   いるカメラマン・太田康介氏の目を通して描くドキュメンタリー。取り残された犬や猫などのペット、牛や   豚などの家畜のその後の様子が生々しく綴られている。英語版も制作されており、アジアをはじめ、世界各   国のアニマルプラネットでの放送が検討されているという。~~~



詳しくはこちらです
テレビ朝日、CS「アニマルプラネット」向けに番組制作


ケーブルテレビですが、テレビ朝日が制作する番組です。


4月22日といえば、昨年、福島原発20キロ圏内が警戒区域に指定され
のこされた動物たちがm実質 国から見捨てられた日・・・。


見ることができる方は、是非 見て下さい。
彼らが どういう扱いを受けたのかを知ってほしいと心から思います。


今 京都で太田さん達の活動の報告会を計画中です。


実現しそうなら また報告させていただきます!

関連記事

コメント

わあ~すごい~~!!アメリカで放送されたら見ます!!
アニマルプラネット時々見てます! 日本でもあるんですね、それもびっくり。
太田さん、すごいですね! この調子でテレビ局の取材とかバンバン来たら良いのに~情熱大陸とか?(妄想中)

Re: tomotanさま コメントありがとうございます

> わあ~すごい~~!!アメリカで放送されたら見ます!!
> アニマルプラネット時々見てます! 日本でもあるんですね、それもびっくり。

記事になるくらいだから 画期的なのかも、です(^^)

> 太田さん、すごいですね! この調子でテレビ局の取材とかバンバン来たら良いのに~情熱大陸とか?(妄想中)


おお!!!
情熱大陸と徹子の部屋のお客様!!
greatも~そ~!!!

太田さんは、日本のメディアに見切りを付け、海外のメディアに「言いつけてやる」って・・(^^;

そしたら、日本の方も少し反応が良くなってきたみたいです。
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
