スポンサーサイト


TOP固定 「のこされた動物たち」福島第一原発20キロ圏内写真と映像で語る真実 報告会 

 東日本大震災から1年2ヶ月。
警戒区域に置き去りにされた動物たちの真実の姿をあなたの目で確かめて下さい。
無かったことにしないために。 
   

    2012y04m04d_232455828.jpg


「のこされた動物たち」 
福島第一原発20キロ圏内写真と映像で語る真実

太田康介・大網直子 報告会@京都


【日時】2012年5月4日(祝・金)
     午後4時30分~午後7時(午後4時受付開始)


【場所】法然院  京都市左京区鹿ヶ谷御所ノ談町30  哲学の道沿い
2012y04m04d_234631828_convert_20120405000701.jpg

【報告者】
◆太田康介(フリーカメラマン)

◆大網直子(福島原発20キロ圏内 犬・猫救出プロジェクト 代表)

◆中島徹(APF通信社

◆佐々木ちはる(「警戒区域の動物たちを見捨てない!」・個人ボランティア)
 

【参加費】500円(お茶とお菓子をご用意しております) 予約不要 





主催 「のこされた動物たち」@京都 代表 かわしま
     問合せ先 mail:espero3.11@gmail.com


報告会@京都 チラシ   

転載・拡散希望です!
チラシもどんどんダウンロードして下さい。


よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

おお~~素晴らしい~!! この写真もすごくいい! 文字も大きくて見やすいです。 転載しますね。

具体的にどんなことするのかな?って思ってたので、(写真と映像で語る)っていうのすごくいいですね。

夜のお寺で、なんですね。 いいですね! 

いつも本当にすごいです。
なるべくたくさんの人に声をかけますね。

Re: tomotanさま コメントありがとうございます

> この写真もすごくいい! 文字も大きくて見やすいです。 転載しますね。


一番乗り!!ありがとう~~~!!!

>
> 具体的にどんなことするのかな?って思ってたので、(写真と映像で語る)っていうのすごくいいですね。

そうそう、そうなんです。
未公開の写真と保護活動を撮った映像で、写真展では伝えきれない情報をお届け・・・って、実は私が見たいから呼んじゃったんですよね~(^^;

快く来て下さって感謝感謝です・・。




>> 夜のお寺で、なんですね。 いいですね! 


しっとりとした素敵なお寺なんですよ~。

>

> なるべくたくさんの人に声をかけますね。


うれしいです!
フライヤー作りに格闘していて、首が凝って吐きそうです~~~

まだまだ若いもんには負けん!!!

またお邪魔します(笑)
今転載をUPしました。 

日本に居たら行きたかったです~!!
いつかチャンスがあるかも?
やっぱり太田さんのご本買います。
伝えていかないといけないですよね。

肩こり!無理しないで下さいね!!

Re: tomotanさま つづきのコメントありがとうございます

> またお邪魔します(笑)
> 今転載をUPしました。 

どうもありがとう!
今さっき読みに行って涙があふれました・・。



>
> 日本に居たら行きたかったです~!!
> いつかチャンスがあるかも?


ね!チャンスあるかも!!
お母様と一緒に来れたらよかったにゃぁ・・・

アメリカでやっちゃう・・・??




>
> 肩こり!無理しないで下さいね!!

はじめまして、みゆと申します。休みを勝ち取って是非行かせていただきます。
仕事の都合上、当日だけで大変申し訳ありませんが、かつ微力ですが何かお手伝いできる事はございませんか?当方奈良在住です。

素晴らしい企画ですね。
開催される場所お寺ですか?旅立った動物たちの思い
まだ頑張っている動物たちを考えるのにふさわしい場所だと思います。
お茶とお菓子も出るのですね。^^ 

Re: タイトルなし

> はじめまして、みゆと申します。休みを勝ち取って是非行かせていただきます。

はじめまして。
是非、来て下さいネ!


> 仕事の都合上、当日だけで大変申し訳ありませんが、かつ微力ですが何かお手伝いできる事はございませんか?当方奈良在住です。


ありがとうございます。
もしよろしければ、「問合せ先」のメールアドレスにご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

Re:

> 素晴らしい企画ですね。
> 開催される場所お寺ですか?旅立った動物たちの思い
> まだ頑張っている動物たちを考えるのにふさわしい場所だと思います。


お寺です。
京都では有名なお寺ですが、しっとりとした落ち着いた場所です。
ご住職様が、震災依頼ずっと被災地を応援しておいでです。



> お茶とお菓子も出るのですね。^^ 


そ~なんですよ~~
京都の和菓子を・・と思っています(^^)

ご連絡ありがとうございます。
転載、もちろん了解です。火曜日の記事で紹介させていただきますね。前回は、知り合いの動物病院の院長先生が獣医師会で報告してくださり、市議さんもきてくださったとのことでしたので、今回も、チラシのデータを、その動物病院にも送付しておきますね。

火曜日と書きましたが、月曜日に掲載しました。
また、見てくださいね。

Re: 飛縁魔さまコメントありがとうございます

> 火曜日と書きましたが、月曜日に掲載しました。
> また、見てくださいね。


ありがとうございます!
ご訪問させていただきます。

こんにちは。先日は当ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。
正直、サービス業には超難しい日程なのですがf^_^;)
ものすごく行きたいので各方面に拝み倒しちゅうです。

Re: Takeさまコメントありがとうございます

> こんにちは。先日は当ブログにご訪問いただき
> ありがとうございます。

おじゃまいたしました(^^;


> 正直、サービス業には超難しい日程なのですがf^_^;)
> ものすごく行きたいので各方面に拝み倒しちゅうです。


ごめんなさい~
そうですよね・・連休だからってお休みの方ばかりじゃないですよね~(汗)
私も一緒に拝み倒したい・・・
がんばって来て下さい~~お待ちしています(^^)

転載させていただきますね。
応援しています。

Re: hwanさま コメントありがとうございます

> 転載させていただきますね。
> 応援しています。


ありがとうございます。
とても嬉しいです!

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【TOP固定 「のこされた動物たち」福島第一原発20キロ圏内写真と映像で語る真実 報告会 】

 東日本大震災から1年2ヶ月。警戒区域に置き去りにされた動物たちの真実の姿をあなたの目で確かめて下さい。無かったことにしないために。        「のこされた動物たち」 福島第一原発20キロ圏内写真と映像で語る真実太田康介・大網直子 報告会@京都【日...

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
