

少しずつ 広がっています

昨日 地元紙の京都新聞社朝刊に、
「のこされた動物たち」報告会@京都の記事が掲載されました。

      2012y04m25d_135530781_convert_20120425135924.jpg

ちょっとシワっとなってしまいましたね・・・。
すでに数件のお問合せをいただきました。嬉しいことです!


明日は、地元のFMラジオで対談形式で15分ほどお話しするチャンスを与えていただきました。
ドキドキしますが、一生懸命に汗かいて働いてこようと思います。(野田さんも前はこうおっしゃっていたっけなぁ・・・)


連休が始まったら 哲学の道沿いにあやしい「チラシまきババァ」が出没するかも知れません(^^)




京都五条にあるおいしい紅茶のお店
キトゥンカンパニー にも チラシを置かせていただきました。


「ソイチャイ」がすっっごくおいしくて、ファンになりました(^^)


店内は、にゃんこでいっぱい。

            2012y04m25d_142913000.jpg




            2012y04m25d_142918765.jpg




            2012y04m25d_142906515.jpg



いつまでもいたくなるようなお店でした。



一足先にラジオ出演をしたLPW(若者と家族のライフプランを考える会)の代表を務める友人に
「のど飴なめてね」とアドバイスを受け、明日は京都三条 ラジオカフェに行ってきます。


関連記事

コメント

Espero Lumoさん こんにちは。

うわぁ~!スゴイスゴイ!!!
ラジオ対談に出演なさるのですね\(^o^)/。
京都新聞社朝刊にも「のこされた動物たち」報告会@京都の記事が掲載
されて、なんか嬉しくなりますね(^^)。

地元のFMは関東では聞けませんね・・・(残念)。
ラジオ出演のご様子、絶対CDに焼いて頂いてYouTubeでupして下さい!
今頃、収録中かな~。落ち着いて落ち着いて!
頑張って下さい。応援していま~す!(^^)!。

こんにちは!!

すごい!!かっこいい~~!! 新聞にも出てる~!!
私も是非聞きたいです!!もう終わったのかな?今日かな?
きゃあきゃあ、私が興奮します!!
どんどん広まるといいですね。100人じゃ入りきれないのでは?

Re: タイトルなし

> Espero Lumoさん こんにちは。

こんにちは。

>
> 京都新聞社朝刊にも「のこされた動物たち」報告会@京都の記事が掲載
> されて、なんか嬉しくなりますね(^^)。

はい!載せていただけました~


>
> 今頃、収録中かな~。落ち着いて落ち着いて!
> 頑張って下さい。応援していま~す!(^^)!。


・・・・もうさんざんでした・・・。
このコメント、打ち合わせ中に届いたんです(^^)
それでも落ち着けなかったです・・・。

Re: タイトルなし

> こんにちは!!


こんにちは~!>


> すごい!!かっこいい~~!! 新聞にも出てる~!!
> 私も是非聞きたいです!!もう終わったのかな?今日かな?
> きゃあきゃあ、私が興奮します!!

ほとんどぶっつけ本番で、全然ちゃんとお話しできなかったし・・・。
昨日は、くら~いくら~い えすぺろ でした(T-T)


> どんどん広まるといいですね。100人じゃ入りきれないのでは?


・・・法然院様が会場を本堂にして下さるというお気遣いをいただきました・・。
入りきれないくらい来ていただけたら嬉しいですけれどね~(^^)
ラジオが足をひっぱちゃったかも・・です。
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
