スポンサーサイト


「のこされた動物たち」報告会@京都 開催まで一週間

え~・・・そういうわけで、昨日は9FM79.7 三条ラジオカフェに行って参りました。



・・・もう、さんざんで、私は自分のことを「図太いオバサン」だと思っていましたが、
思いの外、小さなしんぞーで・・「オトメ」なことがわかりましたよ(T-T)

放送を聞いた娘には
「ママ、なんでこんなに不機嫌に喋ってるの。」
と言われてしまいました・・・(T-T)・・くすん



今回 このチャンスを下さったプロデューサーの町田さんも
わんちゃん2匹、にゃんこ5匹と一緒に暮らしていらっしゃると言うことでした。


放送前は放送開始時間を忘れる位、盛り上がったんです。
でも、始まってみると、プロデューサーの方に
「こんなことに気をつけて下さいネ」
とご注意いただいたことは みんなやってしまった・・・
そんな感じ。

やれやれ・・・。





さて、今年の連休は「大型」なんだそうです。

海外へ行く人。
国内の旅行を楽しむ人。

ふるさとへ帰る人。
被災地へボランティアへ向かう人。

経済も回る方がいいし、人それぞれ、持ち場持ち場で社会に役立つ。

それもいいと思います。


そして、福島の動物が気になる方。
原発が気になる方。

も~すさんが気になる方・・・

どうぞ、京都の「のこされた動物たち」報告会へおいで下さい!


法然院様は、大切な「本堂」を会場にお貸し下さいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


とても広いところです。


京都新聞には「定員100名」と書かれていましたが、
お菓子のご用意がだいたい100名様分くらい、と言うことなんです。
申し訳ありません。

でも、たぶん 200名位は入っていただけるだろうと言うことでした。


せっかくの機会です。


行こう、と考えて下さっている方は、両手にお友達の手を繋いでおいで下さいネ!


”わぁ~お菓子が足らない、どうしよう~~”なんて妄想を繰り広げる立ち直りの早い私は
やっぱり お・ば・・・(以下 略)

関連記事

コメント

こんにちは! わかります~!緊張しちゃうんですよね。

私ね昔バンドやってて、MCっていう途中でしゃべるのが苦手でした。 センキュ~なんていっちゃって今思うとか~~~っとはじかしい!!
でも自分が思うほど可笑しくないと思います! 聞きたかった!!

私もえすぺろさんと、も~すさんに会ってみたい!!それと、、お菓子、、。(動機が不純)

Re: tomotanさま コメントありがとうございます

> こんにちは! わかります~!緊張しちゃうんですよね。

そ~なんです・・・。
意外にもキンチョーしてました。
日頃からオットに「鉄のしんぞー」って言われてたから そう思ってたんですけどネ(^^;


>
> 私ね昔バンドやってて、MCっていう途中でしゃべるのが苦手でした。 センキュ~なんていっちゃって今思うとか~~~っとはじかしい!!


わかるわかる!
ムスコも、学祭なんかでバンドやっていますが、MCは最悪ですよ(^^)



> でも自分が思うほど可笑しくないと思います! 聞きたかった!!

ハハハ・・・(力なく笑うえすぺろ)

>
> 私もえすぺろさんと、も~すさんに会ってみたい!!それと、、お菓子、、。(動機が不純)


生も~すさん。会ってみてほしいですネ~。
オハイオでも写真展があればいいんだ!!!

州とか町とかで関心持って、招いて下さらないかしらね~。
さすがに アメリカまでは、も~すさんも自前で行かれるのはタイヘンかな、と思うので・・。

お菓子!
あんこのお菓子ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Espero Lumoさん こんにちは。

ラジオ出演、ご苦労様でした<(_ _)>。
生放送だったんですね!私も生まれて初めて経験しましたが
緊張するものですよね~
その直前の注意事項が、みょうに緊張を煽るのですよね(汗)。
でも、きっと上手く出来ていたはずです(^^)。

私も、Espero Lumoさんや皆さんにお会いしたいですよ~
tomotanさん程遠くないし、同じ日本にいるのですが
この、G.Wはクライエント様のご希望にお応えしてお休みしていません。
本当に残念ですが、こちらから応援しています。

願えば叶う。
きっといつかそんな日も来るでしょう(*^_^*)。

Re: タイトルなし

> Espero Lumoさん こんにちは。
>
> ラジオ出演、ご苦労様でした<(_ _)>。
> 生放送だったんですね!私も生まれて初めて経験しましたが
> 緊張するものですよね~

masumiさんの放送、聴いてみたいです!!


> その直前の注意事項が、みょうに緊張を煽るのですよね(汗)。

その通りなんです・・・。
ぶっつけ本番の方がいいような気がします(^^;


> でも、きっと上手く出来ていたはずです(^^)。
>

だから~・・・
娘が言うには・・・・(´・ω・`) ショボーン


> 私も、Espero Lumoさんや皆さんにお会いしたいですよ~
> tomotanさん程遠くないし、同じ日本にいるのですが
> この、G.Wはクライエント様のご希望にお応えしてお休みしていません。
> 本当に残念ですが、こちらから応援しています。


私もお会いしたいです!!
是非 私の深層心理を・・・。ほんとはオバサンじゃ無くてか弱いオトメとか~(こんなことを言う時点でオバサンですね)

GWもお仕事なんですね。
お疲れ様です!!

>
> 願えば叶う。
> きっといつかそんな日も来るでしょう(*^_^*)。


うんうん!!
そうですね(^^)

悩んだんですが、「広報のため」と割り切って、ラジオを聞いていただけるようにブログに載せることにしました。

恥ずかしいですが、報告会会場がガラガラよりはいいですから・・・
自己犠牲です・・・・・・
といっても、すでにツイッターでは広まってしまいましたけど。
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
