スポンサーサイト


連休は 京都法然院で「のこされた動物たち」報告会へ! 生もう~すさんに会いに来て下さい!

大型連休が始まりました。
昨日、今日と京都は汗ばむ陽気です。


さて、「のこされた動物たち」報告会@京都 当日のタイムテーブルとプログラムです。


【受付】 午後4時開始


【一部】午後4時30分~午後6時

●太田康介さん(フリーカメラマン)によるスライドショウ
「のこされた動物たち」で公開している写真を含め200枚のスライドを見せていただきます。
写真集などに出ている一枚の写真のストーリーを補足する未公開写真や地図を見せていただき説明して下さいます。
たとえば、「くるみちゃん」発見から亡くなるまでの経緯説明など。


●大網直子さん(福島原発20キロ圏内 犬・猫救出プロジェクト 代表)
同行したAPF通信社中島徹さんが撮影されたビデオムービーで、現地での保護活動の様子を見せていただきながら、説明を聞かせていただきます。
実際に 現地へ足を運んでいらっしゃる方の 生の声をお聞きします。



ーー休憩(15分)ーー



【二部】午後6時15分~午後7時

●個人ボランティア 佐々木ちはるさん(警戒区域の動物たちを見捨てない)にファシリテーターになっていただき、報告者と参加して下さった皆さん全員で、問題点や今後どのようにしていったらよいかなど、様々なことを自由に話し合いたいと思っています。
感想、ご意見、なんでも言いたいこと全部、お互いに発表しましょう。
何かが見えてくるかも知れません!



休憩時間には 法然院のしっとりとした新緑のお庭が見えるお部屋で、ささやかですが お茶とお菓子のおもてなしをと考えています。

生もう~すさんとお話しして下さいネ!


お菓子は100名様分ご用意いたしております。
わぁ! 足りなくなった~!というぐらいの大勢の方にお越しいただくのがユメです。


足りなくなったら、誰かがなんとかしますから(^^;、
多くの方のご来場をお待ち申し上げております。



会場では 飛鳥新社様のご協力で「のこされた動物たち」「待ちつづける動物たち」(飛鳥新社)のBOXセット、5枚組ポストカードセットの先行販売もいたします。

もう~すさんファンのみなさん、楽しみにしていて下さいネ。



        2012y04m29d_112640015.jpg
ラジオはここにクリックで聴けるんですよね~・・これが。おそろしいことに・・。


FM79.7 「らくらく5」2

広報のための自己犠牲です。
だって、もうツイッターでささきちさんが広めちゃったし(ToT)

開き直りました。
グダグダの命がけの涙ぐましい広報活動・・・

みなさん・・・
お越し下さいね・・。

捨て身でやってます。
関連記事

コメント

Espero Lumoさん こんにちは。

いよいよ、本番が近づいてきましたね。
プログラムもとても素敵な内容です(^^)。

生もう~すさんとお話しいいな~~~。

また、新緑の法然院さんいいなぁ!
静寂なたたずまいに、新緑のパワーが降り注ぐようです。
素敵な会になりそうですね(*^_^*)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> Espero Lumoさん こんにちは。


こんにちは!
>
> いよいよ、本番が近づいてきましたね。
> プログラムもとても素敵な内容です(^^)。
>

ね!!
「行ってみたい」っていう気分になります・・・よね?ね!!


> 生もう~すさんとお話しいいな~~~。
>
会っていただきたい!


> また、新緑の法然院さんいいなぁ!
> 静寂なたたずまいに、新緑のパワーが降り注ぐようです。
> 素敵な会になりそうですね(*^_^*)。


4日、ここを選んだ方はラッキーです。

素敵な会にしたいと思っています(^^)

すごくいい内容ですね~!!素晴らしいと思います。
私また、たったいまツイッターはじめました(笑) 拡散します。
すごく素敵な所ですね。夏の京都を思い出します。
せみが鳴いてて、お庭を見て、、、絶対にもう一回行きたいところです!! お茶とお菓子、、(しつこい)

Re: tomotanさま コメントありがとうございます

> すごくいい内容ですね~!!素晴らしいと思います。

そう?いい???すばらしい????
わぁい(^^)

> 私また、たったいまツイッターはじめました(笑) 拡散します。

おお!早速フォローしましたよ!!
楽しみ!

> すごく素敵な所ですね。夏の京都を思い出します。
> せみが鳴いてて、お庭を見て、、、絶対にもう一回行きたいところです!! お茶とお菓子、、(しつこい)


せみはまだちょっと・・・。
今は新緑がまぶしい季節です。

お茶とお菓子!送ってあげたい~~
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【連休は 京都法然院で「のこされた動物たち」報告会へ! 生もう~すさんに会いに来て下さい!】

大型連休が始まりました。昨日、今日と京都は汗ばむ陽気です。さて、「のこされた動物たち」報告会@京真や地図を見せていただき説明して下さいます。たとえば、「くるみちゃん」発見から亡くなるまでの経緯説明など。行したAPF通信社中島徹さんが撮影されたビデオムービ?...

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
