

赤ちゃん返り・・?

・・・別に 今始まったことじゃぁないんですけど、
コネちゃんったら、「後追い」がひどいんです・・・。




私がちょっと 寝室に行くと
「寝る?寝るの??」
って ついてきて、おふとんで待っている・・。





「寝るのか・・?」
          DSC00955_convert_20120607160507.jpg
 




いや、さっき起きたとこだしね・・






「寝る・・?」
          DSC00959_convert_20120607160821.jpg





いや、シーツ洗うの。だから そこ ちょっとどいて







「寝よう・・寝・・・」
          DSC00960_convert_20120607160931.jpg






お風呂にもついて来ちゃう。





「下僕が水につかっておる」
          VFTS0062_convert_20120607134630.jpg






「おぼれてるんじゃないか」
          VFTS0064_convert_20120607134327.jpg

   






「大丈夫かっ」
          VFTS0063_convert_20120607134520.jpg

いでででで~~~~か、かまないで~~~


おぼれてると思ってか 手を噛んで引っ張ってくれるんですよ(T-T)
 





ブログ友のtomotanさんも、同居のお母様が日本に一時帰国されたら急に 2にゃんがつきまとうようになったって書いていらっしゃったけど、
コネの場合は、実は おととしの10月末にもう一匹いた ナンナンが亡くなってから、
なぜか 「赤ちゃん返り」しちゃったんです。
    
       ナンちゃんのことその1  ナンちゃんのことその2 


別に、ぜんぜん、仲良くなかったんです・・・。ナンナンとコネは・・・。
どちらかというと、「無視」に近かったかも知れない感じでした。


男の子同士でしたから、もめないように お互い気を遣いながらうまくやっていたのでしょうか。



コネちゃんなりに、ナンナンがいなくなったこと・・
何か感じるものがあったのかも、と今頃になって思います。



動物にも「こころ」があるんですね。







めったにないツーショット

              2012y06m07d_164526468.jpg






好きな場所がいっしょ

              2012y06m07d_164344906.jpg  
              2012y06m07d_164354406.jpg




ナンちゃん・・幸せだったかな



「うん・・まぁ、そこそこにゃ。ゴハンあったし下僕いたしにゃ・・」

              2012y06m07d_165429421.jpg

関連記事

コメント

わ~~今日は写真がたくさん~!! 買い物に行ってて遅くなりました。 あはは、寝るのか?とか溺れてるんじゃないか?とかおもしろい!!こねちゃん人間みたい~!! Esperoさん!オヌードが見えそうよ~!
なんちゃんもかわいかったね~ひげのところがプックリしてて可愛い。 きっとそばにいるよ、そんな気がします。
うちの2にゃんずはやっぱり誰かがいないと分かるんですよね、なんか、淋しいなって。 チャチャなんて行く時に怒ったんですよ、なんかわかるんですね。
猫って本当にかわいい、~~えぐえぐうう(泣)

Re: タイトルなし

> わ~~今日は写真がたくさん~!! 買い物に行ってて遅くなりました。 

おかえりなさい!
いいお買い物できたかな?


>あはは、寝るのか?とか溺れてるんじゃないか?とかおもしろい!!こねちゃん人間みたい~!! Esperoさん!オヌードが見えそうよ~!

なんか、「ママ~」って感じじゃまくて「おっちゃんくさい」んですよ・・。コネの方がオトナというか。
湯船の中で「きゃぁぁぁ~~」とか騒ぐと(わざと)、絶対に手を噛んで引っ張ってくれる(T-T)
助けようとしてるんじゃに?って子ども達が言うんですけど、すごくイタイ・・・。

ほほ。おヌードなんて痛くもかゆくもございませんわ。オバチャンですもの(^^)
あ、でも ご迷惑かも・・・ね。



> なんちゃんもかわいかったね~ひげのところがプックリしてて可愛い。 きっとそばにいるよ、そんな気がします。

おひげの所ね、ぷっくりでね、かゆかゆってかいてあげるとね、喜んでね~~
やヴァい・・・泣けて来ちゃった・・・・。


> うちの2にゃんずはやっぱり誰かがいないと分かるんですよね、なんか、淋しいなって。 チャチャなんて行く時に怒ったんですよ、なんかわかるんですね。

うんっ!ぜったい わかってる。なんでも!・・こわい・・・


> 猫って本当にかわいい、~~えぐえぐうう(泣)

お、おちついて。tomotanさん!
でも もだえちゃうね~
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【赤ちゃん返り・・?】

・・・別に 今始まったことじゃぁないんですけど、コネちゃんったら、「後追い」がひどいんです・・・。私がちょっと 寝室に行くと「寝る?寝るの??」って ついてきて、おふとんで待っている・・。「寝るのか・・?」           いや、さっき起きたとこだ...

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
