スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急お知らせ・・・ご協力下さい!

福島の原発事故によって警戒区域に置き去りにされた牛たちを、
これまで、1年3ヶ月にわたって守り 命を繋いで来られた「Farm Arcadia」

今、ここにいる62頭の牛たちが殺処分の危機に瀕しています。


牧場主さんと有志のボランティアによって運営されてきた Farm Arcadia ですが、
ここへ来て、運営上 人員上、様々な問題が持ち上がり 行き詰まってしまっています。

    全国の支援者のみなさまへ、緊急のお願いです。
              ファームアルカディアより


20日(水)早朝まで、皆様からの一言メッセージを こちら→ 緊急:ひとことメッセージのお願い(20日早朝まで)  

あるいは、メッセージ欄にお願いします。



1年3ヶ月生き延びてきた命を、今また 人間社会の都合で殺処分にしてしまわなければならない・・
そんな、理不尽なことにならないように・・・と願います。
牧場主の方、有志ボランティアの方たち・・
もう、みなさん充分すぎるぐらいがんばっていらっしゃったと思います。


これ以上、どうがんばるのか・・。


がんばるのは、私たちなんじゃないのか・・・


人間の知恵が問われていると思います。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Espero Lumoさん こんにちは。

先日心配していた事が、起こりましたね・・・。
難しい問題ですし、こうすれば良いという事も簡単には言えないです。

しかし、現実を知る事は、大切なことです。
取り急ぎ、追記で記事のご案内をしました。

Re: masumiさま コメントありがとうございます

> Espero Lumoさん こんにちは。

こんにちは!

>
> 先日心配していた事が、起こりましたね・・・。
> 難しい問題ですし、こうすれば良いという事も簡単には言えないです。

そうなんです・・・。
もう、ぎりぎりのところまで来ているんですね。
牛の命を守るために人間の命がすり減ってしまっています・・・。

>
> しかし、現実を知る事は、大切なことです。
> 取り急ぎ、追記で記事のご案内をしました。


ありがとうございます!!
今後どうなっていくのか・・・ちゃんと見て知って私たちにできることを考えたいと思います。
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。