スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拙い妄想から・・・

前回、前々回に書いた私のいつものように拙い「妄想」・・・。



こんなアイディアに「いいね」と言って下さる方がいらっしゃって、
ブログの友、tomotanさんとmasumiさんがご紹介下さいました。


 のこされた動物達 リクエスト運動  ねこ&LA日記 (オハイオ編 Ohayo from Ohio!)


 福島を忘れない・・・新たなる呼び掛け カウンセリングルーム M.heart



本当に嬉しくて嬉しくて、ツイートしました(^^)
ありがとうございます!



そして、ツイッターを見ていてもっと驚くことが・・・・


2012y09m08d_135526531.jpg


あ、これ!あああ!いいな・・・と思っていると・・・


2012y09m08d_135545984.jpg

こんな提案をして下さった方が・・・
FREDDIEさん ありがとうございます!




そして・・・


2012y09m08d_135558750.jpg



という展開に・・・。



この方は 京都市の獣医さんで、
 家庭動物についての取り組み 京都市の場合 でもご紹介した 殺処分を無くそうと活動していらっしゃる方です。



拙い妄想でも・・・
いろいろな方に触れることでこんな風に育っていくのだなぁ・・・と嬉しくなりました。



まずは 「思う」 ことなんでしょうか。



みなさま、「妄想」を現実のものにして下さってありがとうございます。
心から感謝いたします。


関連記事

コメント

わーいわーい!!
紹介ありがとうございます!! すごく嬉しいです!!

本当にいい運動ですよね、これは。 世界中に広がって欲しい。

避難する場合は動物と一緒というのが当たり前になってほしいですね。
それから一斉保護は本当に始まるのでしょうか? 本当に(一斉)に保護してほしいなあ。 本気でやったらできると思うんだけどなあ。 注目ですよね。

Re: tomotanさま コメントありがとうございます

> わーいわーい!!
> 紹介ありがとうございます!! すごく嬉しいです!!


思わぬ展開に嬉しくてね~(^^)
ツイッターのある時代に生きていてよかった!


>
> 本当にいい運動ですよね、これは。 世界中に広がって欲しい。
>

とすると、やはり英訳版が待たれますね~(^^)


> 避難する場合は動物と一緒というのが当たり前になってほしいですね。


まずは一緒に避難ですよね。
その後は それを受け入れる社会意識が必要だと思うんです。
福島でもせっかく一緒に避難したのに・・・・というパターンが多かったですから・・・。


> それから一斉保護は本当に始まるのでしょうか? 本当に(一斉)に保護してほしいなあ。 本気でやったらできると思うんだけどなあ。 注目ですよね。


どこまでできるのかわからないですけれど、何もしないよりはいいでしょうね・・・。
動物本意で動いてほしい・・・とは思いますが。
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。