スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP固定  「のこされた動物たち」~命を考える 報告会~

東日本大震災から1年9ヶ月。
写真と映像で語られる
福島第一原発20キロ圏内にとり残された動物たちの命の記録。
知ることで 
私たちにできることは何か、共に考えてみませんか。


2012y11m06d_143341550_convert_20121106144933.jpg

「のこされた動物たち」
      ~命を考える 報告会~



【日時】2012年12月1日(土)
     午後6時~午後8時30分(午後5時30分受付開始)

【場所】法然院 京都市左京区鹿ヶ谷御所ノ段町30 哲学の道沿い 
  
                  2012y04m04d_234631828_convert_20120405000701_20121106145807.jpg

                     
【プログラム】
<一部>写真と映像による報告

太田康介さん(フリーカメラマン)
大網直子さん(福島原発20キロ圏内 犬・猫救出プロジェクト 代表
中島徹さん(APF通信社)         

<二部>考える会

◆全員で「私たちに何ができるか」を考える会   





【参加費】500円  ※先着順200名様くらいまで。
              ご予約希望の方は下記メールでお申し込み下さい。

【お問合せ】Mail:espero3.11☆gnail.com (☆を@に変えて下さい) かわしま


【主催】「のこされた動物たち」報告会@京都 実行委員会
【後援】京都市

報告会@京都 チラシPDF

チラシはご自由にダウンロードして使って下さいネ!!


<予告編>太田康介さんYouTubeより


    
関連記事

コメント

報告会の記事できましたね~!後ほど転載しますね~!!
このワンちゃん、足がないのかな? 訴えてる感じが胸に来ますね。 行きたいナー報告会~!!

Re: tomotanさま コメントありがとうございます

> 報告会の記事できましたね~!後ほど転載しますね~!!

やっと詳細が決まりました~~
いつもアメリカから応援ありがとう!!アメリカ本部長!(アメリカも「本部」に!二本立てです(^^)


> このワンちゃん、足がないのかな? 訴えてる感じが胸に来ますね。 行きたいナー報告会~!!


このわんちゃんは、イノシシか何かのワナに足を挟まれて足を無くしたそうです。
でも、ここに集まってみんなで力を合わせてがんばっている群れのリーダーなのだそうです。

訴えてますよね。
一生懸命に・・・「ここにいるよ」って叫んでいるように感じます。

Esperoさん こんにちは。

「命を考える 報告会」と、詳細が決まったんですね~(^^)。
紅葉の法然院さんでの開催ですね。

ああ、ホント行きたいです。
tomotanさんより、断然簡単に行けますが、クライエントさんの
ご予約をキャンセルするわけにはいかないです・・・。

いつもながら、記事の拡散のお手伝いどまりですね<(_ _)>。

でも、希望は捨てないで次回?いつか!神様のお導きを期待します(^^)。

Re: masumiさま コメントありがとうございます

> Esperoさん こんにちは。

こんにちは。お返事遅くなりました。すみません!

>
> 「命を考える 報告会」と、詳細が決まったんですね~(^^)。
> 紅葉の法然院さんでの開催ですね。
>
> ああ、ホント行きたいです。
> tomotanさんより、断然簡単に行けますが、クライエントさんの
> ご予約をキャンセルするわけにはいかないです・・・。


もう少し早くお知らせしなければいけないですよね~・・。
masumiさんを頼りにおもっていたっしゃるクライエントさんがたくさんいらっしゃるのですね。
どんな形になるかはわかりませんが、細々とでも続けて考えていきたいとは思っているので、いつかtomotanさんと三人で京都でお目にかかれたらなぁ~・・・っても~そ~膨らませます(^^)

>
> いつもながら、記事の拡散のお手伝いどまりですね<(_ _)>。
>
> でも、希望は捨てないで次回?いつか!神様のお導きを期待します(^^)。


いつもありがとうございます!
そうそう。「も~そ~」じゃなくて「神様のお導き!!」ですね!

ご無沙汰しています。
コメントは久しぶりですが、いつも拝見しています。


チラシ勝手に印刷して、貼ってくれそうなところに
持っていってもいいですか?

やっぱり若い人に聞いてほしいし、
うちの子たちにも頼みます。

みゆう

> ご無沙汰しています。
> コメントは久しぶりですが、いつも拝見しています。

こんにちは!ありがとうございます~~!!!

>
>
> チラシ勝手に印刷して、貼ってくれそうなところに
> 持っていってもいいですか?


もう何枚でも!
嬉しいです!!!

>
> やっぱり若い人に聞いてほしいし、
> うちの子たちにも頼みます。


同志社大の学祭で太田さんのパネル展もありますし、若い人たちに是非是非!!
ありがとうございます。去年の出会いを思い出しますね(^^)
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。