スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告会@京都  ぎりぎりまで広報がんばってみました

あっという間に時間って経つんですね~


もう明日で11月も終わり。あさっては、12月です。1日です。
「のこされた動物たち」報告会@京都 の日です。


天気予報では晴れマークでした。でも、ちょっと寒そうです。


そんなわけで、今日は 京都三条ラジオカフェに 京都市の動物愛護担当の獣医師、河野 誠先生とご一緒に出演させていただきました。


そのもようは・・

・・・・・もう、オバサン、「はずかしい」をすっかり乗り越えました。
すごいでしょ。


広報のためなら、なんでもします。



どーぞ、お聴き下さいませ。ただし、お聴きになったら大事なところだけ心に残してオバサンの声はお忘れ下さいませ。

 京都三条ラジオカフェ「らくらく5」



今日は、太田さんをずっと応援されている FMもりぐち でも アナウンサーの川中さんのお計らいで番組内で告知して頂けることになりました。
HPはこちら  FMもりぐち「プロムナード82.4」



太田さんファンのマスコミの方、多いんですよ(^^)



法然院さんでは、本堂を会場にご提供下さいます。
26日から、東北地震被災地支援のための「悲願会(ひがんえ)」という行事に参加させて頂くのです。


本堂ですので、座席などは決まっていません。
わりと、融通が利きますので、予約などのご心配なくお越し下さいね!

「ドタ参加」、心よりお待ちしております!



それと、とってもうれしいこと!


ブログ友のUSA在住のtomotanさん。
ThanksGivingの休暇でオハイオからサンフランシスコに行かれていました。


サンフランシスコの紀伊國屋書店に・・・「のこされた動物たち」パネルと写真集が・・・


ものすごい偶然ですね!
tomotanさんを福島の動物たちが呼んだのでしょう。きっと。



関連記事

コメント

紹介ありがとうございます。 本当に呼ばれたような気がしますね。こんな偶然ってあるのかなって思いました。 サンフランシスコは10年以上ぶりなんですよ~。 
それからラジオ聞きましたよ~~!!すごく良かったですよ!!写真もばっちりで、京都市支援のメリットも分かりやすかったですね~もう明日ですよね、急いで転載しますね。

Re: tomotanさま コメントありがとうございます

> 紹介ありがとうございます。 本当に呼ばれたような気がしますね。こんな偶然ってあるのかなって思いました。 サンフランシスコは10年以上ぶりなんですよ~。 


すごいです!
英文、ここではちょっと柔らかい表現ですね。


> それからラジオ聞きましたよ~~!!すごく良かったですよ!!写真もばっちりで、京都市支援のメリットも分かりやすかったですね~もう明日ですよね、急いで転載しますね。


もう、やけくそです(あら、お下品。ごめんあそばせ)
人柱となってがんばるんです・・・。終わったら削除して下さいってラジオ局に頼んだけどだめでしたわ~

Esperoさん こんにちは。

昨日は、ルームお休みで訪問できなかったのですが
広報活動ご苦労様でした~(*^^)。
ラジオ出演で、何とも落ち着いて堂々とわかりやすく
思いを伝えられましたね~~~~(拍手)。
お写真もとても素敵です!

いよいよ明日ですね。
参加お問い合わせの反響はどうですか?
きっと、大大大成功~ですね!
大きな広がりになって、嬉しい限りですね。

気持ちはコチラから参加いたします<(_ _)>。

お疲れ様です。
ひとりでも多くの人に知ってもらいたい。と、
頑張っていらっしゃること感銘します。

こちらのブログにお邪魔するたび、
コメントを書き込もうとして...
いつも、自分の気持ちが、わやくちゃになってしまい、
無言訪問となってしまいます。
ごめんなさいね。

たぶん、私の中では、まだ消化できずにいるのだと思います。
うーん。うまく説明できない...

冷え込むようですから、あったかくしてお出かけ下さいね。

Re: masumiさま コメントありがとうございます

> Esperoさん こんにちは。

こんばんは!

>
> 昨日は、ルームお休みで訪問できなかったのですが
> 広報活動ご苦労様でした~(*^^)。
> ラジオ出演で、何とも落ち着いて堂々とわかりやすく
> 思いを伝えられましたね~~~~(拍手)。
> お写真もとても素敵です!


お恥ずかしいことですが、背に腹は代えられません・・・。


>
> いよいよ明日ですね。
> 参加お問い合わせの反響はどうですか?
> きっと、大大大成功~ですね!
> 大きな広がりになって、嬉しい限りですね。
>

前にも書いたかもですが、今回は規模と言うより中身の濃いコアな会になればいいなと思っています。
「考える」って難しいですが、知って一歩進めたらいいかな、と思うのです・・。

> 気持ちはコチラから参加いたします<(_ _)>。


いつもいつも、ありがとうございます!!
いつか、京都で!

Re: hwanさま コメントありがとうございます

> お疲れ様です。
> ひとりでも多くの人に知ってもらいたい。と、
> 頑張っていらっしゃること感銘します。

こんばんは!ようこそ~(^^)
いや・・・なんか要領悪いので、何回もやらないと伝えるの難しいんです(汗)
続けることでカバーすると言いますか・・・。


>
> こちらのブログにお邪魔するたび、
> コメントを書き込もうとして...
> いつも、自分の気持ちが、わやくちゃになってしまい、
> 無言訪問となってしまいます。
> ごめんなさいね。


とんでもないです!
来て下さるだけでも本当に嬉しいです。
Hwanさんのような才能も何も無い私は、愚直にがんばるしかありません・・。

>

> たぶん、私の中では、まだ消化できずにいるのだと思います。
> うーん。うまく説明できない...


またいつか機会があれば聞かせて下さい!

>
> 冷え込むようですから、あったかくしてお出かけ下さいね。


はい!
使い捨てカイロ、山のように買いました!!

お寺、本当に冷えますんです。ひょっとして、明日はモミジに雪だったりなんかして~って言うくらい寒いですね!

Hwanさんのポストカード、額に入れて飾っています!ありがとうございました!
報告会が済んだら、ブログに書いちゃいますね!いいでしょう?!
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。