スポンサーサイト


年末のお母さん

あ~、あの、もうクリスマス過ぎまして・・年末にさしかかりまして・・。



年末のお母さんって、なんでか忙しいんですね。



なんででしょうね~。
わたくしは別に、そんなに大したことはしておりません。


昔のお母さんに比べれば、何にもしていません。
ところが、なんでかバタバタ過ごしています。

それでも、子ども達が大きくなったから、昨日はムスメとランチしたりして(^^)

ムスコは受験生だから家に居ないし(^^)


オットはまだ仕事だし(^^)



子ども達が赤ん坊だった頃はもう ほんとにタイヘンでしたっけね~・・。


動物がたくさんお家に居る方なら想像していただけるのでは・・と思うのですが、赤ん坊も動物も、お盆も暮れもないんですね。


毎日、食べて、出して(失礼!)、寝る・・・の繰り返し。
お正月でも、お休みなんてありません。


そう思うと、多くの犬や猫を保護していらっしゃる方たちの大変さを感じます。



あ、そーだ!!
買い損ねた おーみ避難所チャリティグッズ来年6日までの販売だそうだから、早く申し込まなくては~~!!


ええ~っと。どれにしようかな~。
わぁ、どれもいいなぁ~~




そんなわけで、あぁ忙しい・・・(ほんと?)





関連記事

コメント

本当赤ちゃんの時は忙しかった~!!小さい頃もクリスマスのサンタの夢を壊さないように必死でしたね。 そして今年!こんなクリスマスもあるんだなあって思いました。

帰ってきて私もバタバタしてます。
、、、って言ってもアメリカはちっとも年末じゃないんですが。
31日の夜中だけですね、大騒ぎ(笑) 1日なんて普通の日

チョイ早いですが、来年もよろしくお願いします。 良いお年を!!

Re: tomotanさま コメントありがとうございます

> 本当赤ちゃんの時は忙しかった~!!小さい頃もクリスマスのサンタの夢を壊さないように必死でしたね。 そして今年!こんなクリスマスもあるんだなあって思いました。


いろんなクリスマス、お正月を私も過ごしてきました。
うちも、サンタさんよくおいで下さいました。
今年のtomotan家のクリスマスは、tomotanさんちの歴史に残るクリスマスでしたね。
いろんな意味で・・。

>
> 帰ってきて私もバタバタしてます。
> 、、、って言ってもアメリカはちっとも年末じゃないんですが。
> 31日の夜中だけですね、大騒ぎ(笑) 1日なんて普通の日

そうなんですか~。
日本はなぜかとっても「新年」を大事にしますよね。
クリスマスとお正月、近すぎます・・。切り替えるのがたいへん(^^;

>
> チョイ早いですが、来年もよろしくお願いします。 良いお年を!!


あっという間でしたね~一年・・。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
来年、会えたらいいな~(も~そ~)

tomotanさんもよいお年を!!!

今年もあれこれお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

Re癌ダムさま コメントありがとうございました

> 今年もあれこれお世話になりました。
>
> 来年もよろしくお願いいたします。
> 良いお年を!


こちらこそ!いつも いろいろなことを教えていただきありがとうございます!!
来年も仲良くして下さい~(^^)
よいお年を!!!
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
