

再開第一便は 鶴のマーク

仙台空港が再開されました

第一便で飛んできたのは
鮮やかな鶴のマークと
「がんばろう日本」と言う文字が描かれた
JALの機体でした

この鶴丸マークは
JALが原点回帰の気持ちを込めて
あえて この4月から復刻させたマークです

未曾有の災害を受けた地に
再生の象徴でもある赤い鶴のマーク・・・
自身の新たな歩みと重ねて、
被災した地を励ますのに最もふさわしい感じがしました

長い人生の歩みの上には
思いもよらないような出来事に遭遇し
どう立ち直っていけばよいのか途方にくれることもあります
個人だけでなく企業や自治体、国でも・・・

赤い鶴が
一緒にがんばろう
そう言って
空からエールを送っているように思いました





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
