

こねおです。寝姿です。

猫の寝姿で、一番「あられもないかっこう」って お腹を上に向けて無防備に寝ているところですよね。


tomotanさんのブログにまさにこの姿で寝ているコタローちゃんの画像があり、かわいかったんですよー(^^)

あ、大きい方は「大きくなったチャチャちゃん」ですよ。(うそですよ)


それで、最近コネはこんな格好して寝ないんですよ、ってコメントに書いたら、なんかtomotanさんの妄想が広がってるようだったので(笑)、ちょっと昔の写真を探してみました(^^)




え~っと、ほら、こんなふうに寝ていたんですよ。これは6~7歳の頃かな。
2013y04m01d_231158515.jpg



若いころはよく、こういう格好で寝ていたんです。


これは5年くらい前・・・若いといっても、すでに14歳くらい(^^;
2013y04m01d_231525859.jpg



でも、ここ2年くらい、仰向けで寝るってないんです。
マックスで、こんな感じ。

2013y04m01d_233922703.jpg



頭だけ上向き

2013y04m01d_234214890.jpg



たいていは、丸くなって寝ています。

2013y04m01d_234121906.jpg



時々、お手々がこんなふうになっていて、

2013y04m01d_234333546.jpg



なんでしょうね。この形。右手で自分をだっこ・・?
2013y04m01d_234243484.jpg




こんなオモシロイ形になることもあります。


若い頃
2013y04m01d_231239593.jpg



最近
2013y04m01d_234147437.jpg





いっしょやーー(^^)



と、寝姿ばっかり撮っていたら・・・



「なんやねん。寝られへんやないか」
2013y04m01d_234005437.jpg



あ、ごめん。ごめんねーーねんねしてね。




いっしょうけんめいに寝る

2013y04m01d_234051562.jpg




おふとんで一緒に寝るときの様子は、ヒミツ(^^)


・・・写真が無いだけです・・(笑)

関連記事

コメント

No title

あはは~~!!ツイート見て(こねちゃん!)と思って飛んできた!
紹介ありがとうございます!!チャチャは毎日このへそ天です。 誘うときもこれ(笑)コタローは丸が多いんですが熟睡すると変な格好になります(爆)

あ~こねちゃん~!寝てはる~~!!やっぱり添える右手?がすごく上品です。 京男やさかい、、、なんて感じで(妄想爆発中)

一緒に寝る時もきっと、、
「あたためておくれやす」、、とか?とか?間違ってる?

Re: No title

> あはは~~!!ツイート見て(こねちゃん!)と思って飛んできた!

ありがとうーー(^^)
最初間違えて、「チャチャちゃん」って書いていて、書き直しました。
ソファの上のおへそ寝はコタローちゃんだった。
ごめんなさい!


> 紹介ありがとうございます!!チャチャは毎日このへそ天です。 誘うときもこれ(笑)コタローは丸が多いんですが熟睡すると変な格好になります(爆)
>
> あ~こねちゃん~!寝てはる~~!!やっぱり添える右手?がすごく上品です。 京男やさかい、、、なんて感じで(妄想爆発中)


もぉーーーtomotanさん、妄想しすぎ(笑)
なんでこんな手になるのかわからないんですよね。最近です。こんなふうに寝るのって。


>
> 一緒に寝る時もきっと、、
> 「あたためておくれやす」、、とか?とか?間違ってる?


ちゃうちゃう(笑)
tomotanさんのブログに細かくコメントしておきました(^^)

ツメでガシガシですよー。
朝起きてみたら、右腕が傷だらけ・・・なんてこともあります。
あくまで、下僕なんですーー私は(泣)
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
