スポンサーサイト


『たちゅくん、祈ってるよ』

先日ご紹介したおーあみ避難所で みなさんから「たちゅ」と愛情込めて呼ばれている「ちょいわるタツヤくん」・・・。



肝性脳症で入院したと書きましたが、その後 予断を許さない状態なのだと言うことです。

 タツヤ入院ーーーおーあみ避難所ブログーーーー



フェイスブックにアップされていた たちゅくん の写真は、小さな体がいっそう小さくなったように感じられました。



産まれたときからずっと病気と闘ってきたたつやくん。
おーあみ避難所のみなさんに愛情こめて「たちゅ」と呼ばれているたつやくん。


おーあみさんに出会えた君は、強い運を持ってるよ。
だから、きっと乗り越えられるって思います。


毎日とってもがんばってる。



ひなたぼっこして、ご飯食べて・・
猫に産まれてきてよかったにゃあーーって・・・・
元気になってもう一度お家に帰れるように・・




・・・祈ってます。






タツヤくんは5月25日、残念ながら旅立って行きました。小さな体でがんばりました。
関連記事

コメント

No title

たちゅくん。 ツイッターで写真見ました。とっても小さくて、それでも頑張っていて、、もう胸がいっぱいになりました。
本当に元気になってほしい。 すごく大きなチョイワルじゃなくワルな猫になってほしい、ううう。

Re: tomotanさま コメントありがとうございます

> たちゅくん。 ツイッターで写真見ました。とっても小さくて、それでも頑張っていて、、もう胸がいっぱいになりました。


病気で体がもともとあまり大きくなれなかったんだそうです。
それなのに、ますますちいちゃくなっちゃって・・・。
すごくがんばってますよね。もう一度おーあみママのいるお家に帰りたいんだと思う。



> 本当に元気になってほしい。 すごく大きなチョイワルじゃなくワルな猫になってほしい、ううう。


毎日朝一番に祈ってるんです。
ほんと、ワルになって元気にやんちゃしてほしいって思いますね!
みんなの祈りが届きますように!
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
