スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『たちゅくん、祈ってるよ』

先日ご紹介したおーあみ避難所で みなさんから「たちゅ」と愛情込めて呼ばれている「ちょいわるタツヤくん」・・・。



肝性脳症で入院したと書きましたが、その後 予断を許さない状態なのだと言うことです。

 タツヤ入院ーーーおーあみ避難所ブログーーーー



フェイスブックにアップされていた たちゅくん の写真は、小さな体がいっそう小さくなったように感じられました。



産まれたときからずっと病気と闘ってきたたつやくん。
おーあみ避難所のみなさんに愛情こめて「たちゅ」と呼ばれているたつやくん。


おーあみさんに出会えた君は、強い運を持ってるよ。
だから、きっと乗り越えられるって思います。


毎日とってもがんばってる。



ひなたぼっこして、ご飯食べて・・
猫に産まれてきてよかったにゃあーーって・・・・
元気になってもう一度お家に帰れるように・・




・・・祈ってます。






タツヤくんは5月25日、残念ながら旅立って行きました。小さな体でがんばりました。
関連記事

コメント

No title

たちゅくん。 ツイッターで写真見ました。とっても小さくて、それでも頑張っていて、、もう胸がいっぱいになりました。
本当に元気になってほしい。 すごく大きなチョイワルじゃなくワルな猫になってほしい、ううう。

Re: tomotanさま コメントありがとうございます

> たちゅくん。 ツイッターで写真見ました。とっても小さくて、それでも頑張っていて、、もう胸がいっぱいになりました。


病気で体がもともとあまり大きくなれなかったんだそうです。
それなのに、ますますちいちゃくなっちゃって・・・。
すごくがんばってますよね。もう一度おーあみママのいるお家に帰りたいんだと思う。



> 本当に元気になってほしい。 すごく大きなチョイワルじゃなくワルな猫になってほしい、ううう。


毎日朝一番に祈ってるんです。
ほんと、ワルになって元気にやんちゃしてほしいって思いますね!
みんなの祈りが届きますように!
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。