

『犬と猫と人間と2・・・応援のお手伝い』

前回お知らせしました『犬と猫と人間と2 動物たちの大震災』の京都上映。


いよいよ来週、8月3日(土)に上映が始まります。



上映スケジュールについては、こちら 京都みなみ会館 のHPをごらんになって下さいネ。

ミニシアターなので、上映時間や上映回数にご注意下さい。




「犬と猫と人間と2」のHPに「応援団募集」とかいてあったので、のぞいてみました。

キャプチャ
うふふ。画像をクリックしたらリンクに飛べる様な技術をやっと学びましたんです(^^)
すごいでしょ。あ、みなさんこんなのとっくにやってらっしゃいますよね(^^;





それで、もうあまり時間はないかもしれないけれど 何もしないよりはずっといい、と考えて早速ポスターとチラシを送っていただきました。



キャプチャ




今日、まずは家の近くのウィングス京都に置いていただくことができました。
明日も チラシ配りする予定です。


入ってすぐのロビーに置いていただきました。
キャプチャ



京都のみなさん、これからでもまだ日はあります。
上映期間は8月3日(土)~8月16日(金)です。


京都応援団として広報のお手伝い、いかがですか(^^)



関連記事

コメント

No title

すごい~画像をクリックしたらリンクへ、なんてワタシできませんよ~!
それに、すぐに行動する所さすがです!! お手伝いしたいなあ。アメリカ上映がいつかあったら、、お手伝いします!

見たいなあ、この映画。 ネット配信やDVDとかテレビで放映して欲しい、広がって欲しいですね。
テレビでちょっと宣伝してくれたらいいのになあと思います。 ワイドショーみたいなので。まだやってます?

Re: tomotanさま コメントありがとうございます

> すごい~画像をクリックしたらリンクへ、なんてワタシできませんよ~!

ふっふっふっ(^^)すごい?すごいー?!
実はムスコをおどしてお願いして、やり方を教えてもらったんです。
一人でできるかなーーー。ちょっと心配・・(^^;


> それに、すぐに行動する所さすがです!! お手伝いしたいなあ。アメリカ上映がいつかあったら、、お手伝いします!


英訳版もできるといいですね!
海外でも観ていただきたいです!!!


>
> 見たいなあ、この映画。 ネット配信やDVDとかテレビで放映して欲しい、広がって欲しいですね。
> テレビでちょっと宣伝してくれたらいいのになあと思います。 ワイドショーみたいなので。まだやってます?


もし京都で監督とお話しできる機会があったら伝えられたらいいなー。
オハイオで待ってる人がいるって!!!
監督に直接ツイートするとか(^^)もいいかも。

ワイドショーはその時々のニュースを追いかける様な感じなので、最近は震災のことはあまり報道しないですねー。
ざんねん。

先日書いてらした本と同じく、この映画も是非沢山の子供達に観て欲しいです。特に原発事故が今後ももたらす問題の数々は、人生の折り返し地点過ぎた我々より、未来ある子供達に大きく影響するからです。しかも、戦争だって70年近く過ぎると過去の出来事、自分には関係ないってなってしまうように、次の時代に語り継ぐことできずに他人事のままでは、また大きな事故に繋がると思うのです。今も全く事故も避難も収束してない現実は、勿論大人にも知ってもらわないと。そして、日本国内のどこにも他人事なんて呑気に構えてられる場所などないことも。

Re: めいさま コメントありがとうございます

> 先日書いてらした本と同じく、この映画も是非沢山の子供達に観て欲しいです。特に原発事故が今後ももたらす問題の数々は、人生の折り返し地点過ぎた我々より、未来ある子供達に大きく影響するからです。しかも、戦争だって70年近く過ぎると過去の出来事、自分には関係ないってなってしまうように、次の時代に語り継ぐことできずに他人事のままでは、また大きな事故に繋がると思うのです。今も全く事故も避難も収束してない現実は、勿論大人にも知ってもらわないと。そして、日本国内のどこにも他人事なんて呑気に構えてられる場所などないことも。


コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません!
本当におっしゃるとおり、映画、夏休みの子供達にも観てもらいたいですね。
今、同じ日本で起こってることを知って欲しいと思います。

これからの世代に伝えていくことも大事だと私も思います。

Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
