スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます・・・こねおより

みなさま、お暑うございますね。


残暑お見舞い申し上げます・・・・って、これ、「残暑」ってレベルですか???!!!



キャプチャ.JPこね2



ちょっとうかん顔してますけど・・ゴハンもおいしいし、おかげさんで元気にしてます。
カメラきらいですねん。
顔に出るタイプですねん。



ここは、ムスコの勉強机の下。


下僕が、「おじーさんは熱中症になりやすいし」とか言うて、エアコンつけますねんけど 冷えすぎると寒いんですね。
かといって、エアコンなしでは暑すぎますし・・・。


この場所が一番「いいころかげん」でよろしいです。



困るのは、「脱水してへん?」言うて 時々下僕が背中の皮、ぎゅううっとつまんでひねりますねん。
戻るのに3秒以上かかったら「脱水」ってお医者さんに教えてもろたらしいです。


脱水してたら注射や、言うておどしますねん。


これを一日に2,3回やられるのがすっごくいや!!!



今日も京都は38度超えるらしいし、おなかもいっぱいになったし、お水もたくさん飲んだし・・



寝ます


キャプチャ



みなさんも、夏バテしんようにお気をつけてお過ごしくださいね。


下僕はこれから冷たいスイーツを食べに行くそうですわ。
暑いのに ごくろうさんなこってすな。







関連記事

コメント

No title

こねちゃ~ん こんにちは。

ホント、浮かないお顔で夏バテしちゃったの~?って
思いましたが、お元気な様子でよかったです。

こねちゃんたちは、毛皮さん着てるから大変ですよね~

背中の皮をひねられるの嫌なのね~

下僕さんは、元気にお出かけですか。
そうそう、寝るのが一番ですよ!お休みなさい(^-^)。

Re: asumiさまコメントありがとうございます

> こねちゃ~ん こんにちは。

こんにちはーー!

>
> ホント、浮かないお顔で夏バテしちゃったの~?って
> 思いましたが、お元気な様子でよかったです。

おかげさんで(^^)元気ですー
>
> こねちゃんたちは、毛皮さん着てるから大変ですよね~
>
> 背中の皮をひねられるの嫌なのね~
>
そうですねん。
ぎゅううって。嫌ですねん。



> 下僕さんは、元気にお出かけですか。
> そうそう、寝るのが一番ですよ!お休みなさい(^-^)。


この暑い中、スイーツ食べる言うて出かけました。
寝てるのが一番ですよねーー(^^)

こねたん、こんばんにゃーー。
この写真ーー!心配したにゃー。
オハイオは、30℃位。でもエアコンじゅーーっとはいってるよー。
だからおなかしゅいて食べちゃうの。
ママにデブっていわれたの。
でも、じぶんのことかにゃーー。

Re:masumiさま、失礼しました!!

masumiさま、ご返信のお名前が「asumiさま」になっていました。
ごめんなさい!失礼しましたm(_ _)m 下僕より

Re: コタロウさま、チャチャさま コメントありがとうございますにゃ

> こねたん、こんばんにゃーー。

コタロウはん、チャチャはんーーーこんにちにゃ!



> この写真ーー!心配したにゃー。

うちの下僕、写真撮るのがほんまに下手で・・・。
その上、ボクは写真嫌い・・ときてますさかいな。
死にかけの顔に見えますにゃ(^^;



> オハイオは、30℃位。でもエアコンじゅーーっとはいってるよー。
> だからおなかしゅいて食べちゃうの。
> ママにデブっていわれたの。
> でも、じぶんのことかにゃーー。


うちもエアコンずうっとついてますにゃーー。tomotanさんの想像通り、冷えてますにゃ。
デブっていわれるんっすかーー(^^;そりゃ失礼にゃーー。ちょっとおっきいだけですやん。
ちょっとおっきめの方が体力あっていいです。
ボクは3キロ切ってるんで、お医者さんにこれ以上やせるなって言われてますねんーー
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
