スポンサーサイト


こねおです

こねおですーーー。


まだまだ暑いですね。


ちょっと、具合悪いですねん・・・・。


食欲がない・・・というわけで、下僕に病院連れて行かれました。


キャプチャ
いややーーいややーーーーびょーいんきらいーーー



で、脱水してましてん・・。


今週はいって、もう3回も病院行きました。


毎回、ちゅーしゃ です。しくしく・・。



昨日、血液検査とおしっこ検査しました。
そしたら、「じんふぜんのちょーこー」ってハムテル先生が下僕に言わはりました。


下僕、泣きそうになってましたんですけど、ハムテル先生が「しばらく点滴して とにかく食べられるようにしましょう」って。




なんかなーーー
食欲わかへん・・・。



どうも 毎回午前中に病院連れて行かれるようなんで、学習したボクは午前中、押し入れに引きこもることにしました。


まぁ、トシとってますさかい、ぼちぼちいきますわ。

キャプチャ
なんか おいしいもんないかなーーー
りょうようしょくはきらい・・・
関連記事

コメント

こね様、まだ食欲はもどりませんか、毎日暑いですもんね。
スープ主体の軽めのお食事はいかがですか?アニモンダのシリーズにチキンのスープ系がありますよ。宅のお嬢には奥の手として使います。パウチで小分け使いができるので少しずつ食べて頂くには便利です。

病院へのお出かけはお嫌でしょうがハムテル先生の仰ることを受け入れて、ゆっくりでもかまいませんから、元気になってくださいませね。
もう少ししたら過ごしやすい秋が来ます。ご自愛ください。

No title

こねたん、まだ食欲な~い?
ぼくわね、食べすぎっておこられました。 コタロー

こねちゃんも頭が良いね! 学習しちゃったの? でも病院行ったら元気になるよ~。 てんてきして、下僕におやつ買ってもらって~!
ちゃちゃ。

No title

こねちゃん こんにちは。

たしかに、お顔色(お鼻が渇いている?)がお元気ない感じです・・・。

脱水でしたか・・・脱水は腎臓に負担がかかります。
病院嫌いでしょうが、点滴が一番ですね。
元気になって食欲が回復したら終わりますよ。

病院の時間を察知して隠れるなんて、こねちゃん流石!

病院のご褒美に、大好きなもの下僕さんにおねだりしちゃってね(*^^)

がんばってー

暑いからこねおさんも参っちゃったかな?

もう少しで涼しくなるから我慢だよ。

ガンバレ!


うちのぽーは毎週3回点滴ですー。
もう慣れてしまって、「ハイハイ行くのね」ってキャリーに大人しく入ってくれますよ。

Re:みゆさま コメントおおきにですーーこねお

> こね様、まだ食欲はもどりませんか、毎日暑いですもんね。

なんか、なんでか食べたないんですわー・・。
お水ばっか飲んでますねん。


> スープ主体の軽めのお食事はいかがですか?アニモンダのシリーズにチキンのスープ系がありますよ。宅のお嬢には奥の手として使います。パウチで小分け使いができるので少しずつ食べて頂くには便利です。

むむ!!聞くからに上等そうなゴハンですねーー。
早速、下僕に買いに行かせまっさ。
みゆさま宅のお嬢さんはこれがお好きなんですねー


>
> 病院へのお出かけはお嫌でしょうがハムテル先生の仰ることを受け入れて、ゆっくりでもかまいませんから、元気になってくださいませね。
> もう少ししたら過ごしやすい秋が来ます。ご自愛ください。


おおきにありがとうございます!
うーーんとーー・・・・えーーーっとーー
いやー今日も押し入れに隠れてたのにあっという間に連れ出されまして・・。
ちゅーしゃされましてん。
ハムテルせんせ、口はやさしいんですけど やらはることコワイんです。
がまんしんとあかんかなぁ・・・。

Re: チャチャはん、コタローはん おおきにです(^^)

> こねたん、まだ食欲な~い?
> ぼくわね、食べすぎっておこられました。 コタロー

コタローはん、食べすぎって怒られはったんですか。
食べられる時にたくさん食べたほうがいいです。ぜったい!
今日はおいしいおやつやったら食べられましたーー!
ハムテルせんせは、「好きなもん食べさせてあげて下さい」て言うてくれてはるんですねん。
ちゅーしゃは嫌やけど、ええせんせーなんですー。

>
> こねちゃんも頭が良いね! 学習しちゃったの? でも病院行ったら元気になるよ~。 てんてきして、下僕におやつ買ってもらって~!
> ちゃちゃ。


ちゃちゃはん、おおきに!学習しました。午前中、要注意ですねん!
でもなー、確かに病院行ったらちょっと元気になります・・。
てんてきのごほうびにオヤツ・・それ、いいですねーー!

こねお

Re: masumiさま おおきにです!ーーーこねお

> こねちゃん こんにちは。
>
> たしかに、お顔色(お鼻が渇いている?)がお元気ない感じです・・・。

でしょ・・・。
なんか、しんどいんですーーー。食べたないんですーーー。


>
> 脱水でしたか・・・脱水は腎臓に負担がかかります。
> 病院嫌いでしょうが、点滴が一番ですね。
> 元気になって食欲が回復したら終わりますよ。
>
>
はいー。
ちゃんと食べられたら点滴の回数減らしてもいいそうです・・。



病院の時間を察知して隠れるなんて、こねちゃん流石!
>
> 病院のご褒美に、大好きなもの下僕さんにおねだりしちゃってね(*^^)

そ!ボクは学習しました。
けど、あっけなく押し入れから引きずり出されました・・・。

おやつ、おねだりしますー。
masumiさんがいいって言わはったって下僕に言いますー(^^)

Re: もーすさま おおきにです!ーーーこねお

> 暑いからこねおさんも参っちゃったかな?
>
> もう少しで涼しくなるから我慢だよ。
>
> ガンバレ!
>
もーすさん、京都、暑いですねん・・・。毎日38度ですねん。
けど、もーすさんに「ガンバレ」言うてもろたし、ボクがんばろ(~~)/



> うちのぽーは毎週3回点滴ですー。
> もう慣れてしまって、「ハイハイ行くのね」ってキャリーに大人しく入ってくれますよ。


そっかー・・ぽーちゃんもがんばってはるんや・・。

「ハイハイ行くのね」って、ほんま ぽーちゃんえらい!
きっともーすさんにLOVEなんやと思うなーぽーちゃんは。
うちの下僕、もーちょっと若いきれいなんやったらなー。ボクも考えるけどなーー・・。



Re: ぽーちゃん、えーっと、ちょっとかんにんです

ぽーはん、すんません。
ぽーはん、女の子やと思うてましたん…
もーすさんにLOVEには違いないでしょうけど(^^;;
ちょっと、アレですね。
意味合いが(^^;;

もーす家にゃんず唯一のBOYなんですネ。
お互いびよいん通い、きばりましょな!

こねおより

ママの抱っこ

コネたん 気持ちわかるよ。
うちの テディも肝臓病。
病院 お注射 痛いけど
《ママの抱っこで ぎゅーと ぬくもり》
ママずっと一緒いてくれるから
頑張れてるだよね。
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
