スポンサーサイト


こねおです・・復活しましたー(^^)

お久しゅうございます。
こねおです。



ご心配をおかけいたしました。
おかげさまで、あついあついあついあつい夏をなんとか無事に過ごし、復活しましたーー(/・ω・)/





ひなたぼっこ中・・やっとええ季節になりましたな~
2013y09m23d_153811826.jpg



食欲も回復!
(りょうようしょくは除く・・)


点滴も、1週間~10日に一回でいいってハムテル先生がおっしゃいまして、下僕もホッとしてるみたいです。




あいかわらずピンボケやなぁ・・
2013y09m23d_153751006.jpg




先日、ムスコがお誕生日迎えまして、19歳になりました。
早いもんやなーー
こないだまで オムツしてよちよち歩いてたように思うんですけどね。



小さい頃は、よく遊んでやったもんです。





こんなんやったのに

無題







こんな大きいなって

2013y09m24d_102416175.jpg








だっこしてくれるようになりました

2013y09m24d_102328597.jpg






「来年は一緒に成人式やな」って?




ちゃうちゃう。
言うとくけど もう、ボクはとっくにオトナやからな。




まぁ、これからボチボチ教えたるさかい。オトナのたしなみを。


楽しみにしとけよ。ムスコ(=^・^=)






関連記事

コメント

No title

こねちゃん こんにちは~(^^)。

お元気になってよかったですね~下僕さんも一安心ですね。
やっと日向ぼっこが気持ちの良い季節になりましたね。

下僕さんの息子さん、お誕生日だったんですね。
それはそれは、おめでとうございます。
来年の成人式楽しみですね~(*^^)v

うんうん・・・大人の楽しみ教えてあげてくださいね!

No title

こねちゃん復活!おめでとう~~!!PCも復活おめでとう~!! 
息子ちゃんHappy Birthday!!

ツイートしましたけど赤ちゃんの息子さんとコネちゃん、大きくなった息子ちゃんとコネちゃんの写真、感動しました。 前にブログにUPした写真みたい~!!良かった~!
同じポーズも見たい(笑)

一緒の成人式の写真楽しみ~~!!

はじめまして

こねおちゃんのおうちが、あまりにもわが家と似ているのでビックリしました(^^)
うちの猫と共に育ったムスコは今京都で働いています。
こねおちゃん、もし会ったらよろしく!
て 会うわけないか^^;
たくさん食べて、飼い主さんを安心させてくださいね〜

Re: masumiさま コメントおおきにです

> こねちゃん こんにちは~(^^)。

masumiさん、こんにちにゃ(=^・^=)


>
> お元気になってよかったですね~下僕さんも一安心ですね。
> やっと日向ぼっこが気持ちの良い季節になりましたね。

はいー。おおきに。ありがとうございます!
下僕は、ほら、なんでも大袈裟ですさかいに。うるさいのなんの。
ちょっと涼しなったし、ベランダ出てみましてん。
そしたら気持ちよかったです(^^)


>
> 下僕さんの息子さん、お誕生日だったんですね。
> それはそれは、おめでとうございます。
> 来年の成人式楽しみですね~(*^^)v


そうなんです。
下僕のムスコ、ナマイキになりおって。
もう来年なったらハタチってびっくりです。

>
> うんうん・・・大人の楽しみ教えてあげてくださいね!


たくさん教えたるつもりです!
まずはスズメの採り方から・・・・

Re: tomotanさんコメントありがとうございます

> こねちゃん復活!おめでとう~~!!PCも復活おめでとう~!! 
> 息子ちゃんHappy Birthday!!


ありがと、ありがと、ありがとぉーーー\(^o^)/


>
> ツイートしましたけど赤ちゃんの息子さんとコネちゃん、大きくなった息子ちゃんとコネちゃんの写真、感動しました。 前にブログにUPした写真みたい~!!良かった~!


そうなんです!
tomotanさんのあのブログの写真を思い出して、コネたんとムスコの写真を比較してみました(^^)


> 同じポーズも見たい(笑)
>
> 一緒の成人式の写真楽しみ~~!!


一緒のポーズも撮ってみようかな!
成人式にでも(^^)

Re: ドキンさまコメントありがとうございます

> こねおちゃんのおうちが、あまりにもわが家と似ているのでビックリしました(^^)
> うちの猫と共に育ったムスコは今京都で働いています。
> こねおちゃん、もし会ったらよろしく!
> て 会うわけないか^^;
> たくさん食べて、飼い主さんを安心させてくださいね〜


ドキンさまこんにちは。初めまして。
ムスコさん、京都にいらっしゃるんですね!どこかでお目にかかっているかも!ですね。
たくさん食べます!とこねおも張り切っております(^^)
ありがとうございます!
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
