スポンサーサイト


うれしいプレゼント!

・・・がサンタさんから届いたのです。


ちょうど、クリスマスイブの夜に!!



2013y12m26d_133220414.jpg



教会へ行って、讃美歌を歌ってお祈りをして、家に帰ってきて郵便受けを覗いたら オハイオのtomotanさんからのプレゼントとクリスマスカードが届いていました。


ちょうど、マンションからサンタさんの恰好をした人が出ていったので、サンタさんが届けてくれたのかなって思いましたよー(^^)


どちらかのお宅が頼まれたピザ屋さんでしたけど(笑)



うれしくて、エレベーターの中で開けてしまおうかなって思ったくらいです。


でも、オトナなので ぐっとこらえて(^^)
あったかいお部屋に入ってから、包みを開けました。


日本式で はやる気持ちを抑えつつ丁寧にあけましたよ(tomotanさんブログをご参照^^)


コネじーちゃんと、イケメン兄弟のチャチャちゃん、コタローちゃんが一緒にいる!

2013y12m26d_133201432.jpg



うれしいーー!ジ~~~ン(T T)
コネたんが若々しい・・・。



大人になるとね、なかなかこんなサプライズなプレゼントってないものなんです・・よね(^^)(ママ友限定調べによる)



ごちそうっていうほどのものはなかったけど、今年のクリスマスは いつもは超多忙な えすぺろ家おとうたんも家に居て、受験生のムスコが帰ってくるのを待って4人でおそーーーい夕食を囲みました。



コネたんは相変わらず寝てばっかりだったけど、一緒にクリスマスを過ごせてよかった(^^)



tomotanさん、どうもありがとう!!
大切にします。



おなか、なおったかにゃ・・お大事に!



関連記事

コメント

NoTitle

わ~い!!うれし恥かしい~~! 喜んでもらってすごく嬉しいです!!

でもお茶などたくさんいただいた私のほうが嬉しかったのですよ~! 

でも本当にサプライズにしたかったの。 待てなくて言っちゃった~後数時間待ってれば良かった~~!

えすぺろ、おとうたん!!クリスマス一緒にいられたのですね!!良かった!! お仕事柄クリスマスもお正月もないこと、知っています。良かったですね~~!!

それからコネちゃん、動画を見たら耳は切れてないのですね! なので忠実に書きました(笑) 遠くても3にゃんずは仲良し!(きっと)

Re: tomotanさまコメントありがとうございます

> わ~い!!うれし恥かしい~~! 喜んでもらってすごく嬉しいです!!
>
> でもお茶などたくさんいただいた私のほうが嬉しかったのですよ~! 
>

嬉しかったですーーー\(^o^)/
お互い、似てるかも(^^)喜んでもらえるととってもうれすい!


> でも本当にサプライズにしたかったの。 待てなくて言っちゃった~後数時間待ってれば良かった~~!
>


夕方出かけるときにポストをのぞけばよかった・・・。
でも、教会から帰ってきてあった時、飛び上がって喜んだ(^^)
郵便屋さんがんばってくれはったーーって!


> えすぺろ、おとうたん!!クリスマス一緒にいられたのですね!!良かった!! お仕事柄クリスマスもお正月もないこと、知っています。良かったですね~~!!
>

まー、だいたい10年に一回くらいですね。こういうクリスマスは(^^;


> それからコネちゃん、動画を見たら耳は切れてないのですね! なので忠実に書きました(笑) 遠くても3にゃんずは仲良し!(きっと)


そうなんです。
耳にウミがたまって腫れて、切開して治療したら、かわいいお耳が縮んじゃったのです。クチャクチャって。
かわいそうなことしたの・・・。
今ではコネたんのトレードマークだけど(^^)
3にゃんず、会わせてみたいですね!(たぶん仲良し、ともうそうする!!)
ありがとう!!!
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
