

へらへらしていて なんか 不愉快

自民党の大きな会議室で
火災報知器が鳴りました。

火災報知器って
家にも付いていますが、かなり衝撃的な音がします。

でも 自民党の「先生」たち、へらへら笑っていましたね。

なんだなんだ・・わははって、緊張感皆無 。
これこそ「正常性バイアス」!!!

今 大災害の真っ最中ですよ。

東北地方の人たちは、「緊急地震速報」がテレビから流れるたびに
心臓が止まりそうになるといっています。
40日経った今でも。

警報機が鳴ったら、緊張感が走る・・・くらいの気持ちの引き締め、
大事じゃないですか?

政治家のスタンスがこんなんだから、
復興に向けての政策がとんちんかんな事になるんです。

二回鳴って、仕方なく外に出た「先生」方でしたが
体の半分くらいある鮮やかなブルーのバーキンぶらさげて 、
ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、
むしろ はしゃいでる感じの「先生」もいました。

別にバーキンはいいんですけど。
個人の趣味、嗜好ですから。

でも、今 「有事」なんでしょう。

「国難」って、国会でも言ってたじゃないですか。
自民党の人。

自民党は「政権奪還のチャンス!」と思っていて、
民主党の某党首は、
「これで あと2年いけるな」と言った・・と
カゼのウワサで聞きましたが・・

しっかりして下さい。

東電の人に「あなた方しかいないじゃないですか!」と怒鳴ったそうですね。
私たちも思っています。

「あなた方しかいないじゃないですか」・・・



大丈夫か・・日本・・・
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
