スポンサーサイト


福島原発20km圏内で待っているいのち・・・がんばれ救いの手が伸びるまで

20km圏内に取り残された犬や猫の保護に
やっと 行政の手が動き出しました。
福島第1原発 飼い主待つペット犬・・・20キロ圏で救出作業 

救出の手がやってくるまで、生きていてほしいです・・。

これまで 多くのボランティアの団体が保護活動をしてきました。
警戒区域になって 立ち入れなくなってからは
考えうるあらゆる方法で 政府に保護を訴えてきました

先日ブログに書いた 20km圏内で飼い主の迎えをまっている犬や猫の
心情を思って書いた文章に
保護団体のお写真をお借りして動画をつくりました。
プロデュースは私・・制作は、ほぼムスコ・・・です。

福島原発20km圏内で待っているいのち You Tube 動画

見た人が、一人でもいいから
「なんとかしなくては・・・」と感じて下さったら・・と思いながら
初めて You Tubeに投稿しました。

よかったらアクセスしてみて下さい。
あんありうまくできませんでしたが・・・
関連記事

コメント

ペット救ってほしいよ!

はじめまして!
動画見ました とても良く出来ています 凄い!
動物達可愛そうですよね
救えるのは人間なのに 人間ばかりに救済が伸びて
動物なんてという考え 日本はペットに冷たいです
ペットも家族なのに!
センターに持ってきて処分頼む人も多いんですよ
飼い主さんは どうしても買えないときは責任を持って
一時預かりや 里親探しのレスキュー等を利用すれば良いのに!
我が家も被災地のネコの里親になります
連休に仙台まで受け取りに行きます
センターに持ち込まれたネコちゃんです
15才の(=^・^=)ちゃんがいるので 1匹か里親になれませんが
1匹でも助けてあげないとね
またブログ覗かせて下さいv-11

Re: Re: ペット救ってほしいよ!

> 動画見てくださってありがとうございます。
> 少しでも多くの方に見ていただいて、犬や猫たちの代わりに
> 彼らの気持ちを知ってもらえたら・・と思っています。
> シャム様のブログも覗きに行かせていただきます。
> また 遊びに来てくださいネ。
>
> >

たしかにもう少しペットに目を向けてもいいですよね。
といっても、震災直後は人間でさえ生きていられるか。の状況だったのだから難しいかもしれませんが。
少しは落ち着いた今。対策を考えるべきだと思います。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
一人でも多くの方に、現状を知っていただき、
動物のことにも 思いを馳せてほしいな・・と思います。



リンク貼りました

初めまして。
事後連絡になりますが、
「20キロ圏内で・・・」のビデオを
私の(愚痴)ブログにリンク貼らせて頂きました。

何もできない自分ですが、
少しでも多くの人に知ってもらいたいです(涙)

そして、1匹でも多くの命が助かる事を
祈っています。


Re: リンク貼りました

ホッピー様

ありがとうございます。
心を寄せる・・まずは、それが一番大切なことだと思っています。
ホッピー様のブログ、少し覗かせていただきました。
やさしい気持ちをお持ちの 素敵な方と思います。
また 遊びに来てください。




Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
