スポンサーサイト


こねおです。えらい災難でしたわーーーー

こねおです。

2013y02m24d_113456625.jpg


もう一週間くらい前ですけど、えらい目にあいましてん。



せっかくごきげんようにしてたのに、
毎日ゴハンもおいしく食べて、元気にしてたのに・・・ですね、
朝から、下僕がゴハンくれませんねん(  ̄っ ̄)



げぼくーーーー
ごはんーーーーー



って、朝から言うてるのにいつまでたってもゴハンくれへん・・・。




おいっ。
なんでやねん。



げぼくーーーー
げ・ぼ・くぅーーーー



あかんな。


しゃあないな。
本気出すか・・・



ぬおぉぉぉぉぉーーー







にゃぁ~~~~ん
2014y04m29d_165810207.jpg




えっ・・・
これでもあかんのん。





というわけで、朝ごはんをもらえへんまま・・・
しょんぼりするボクをなんと、下僕は、下僕は、下僕はーーーー
びよいんへ連れていきましてんでっ!!!!!


しかも、そのまま置いて帰りましてんでっ!!!!!




そのあと、ボク、どうなったかみなさん、知ってはりますっ???!!!




ハムテルせんせと、いつもは「こねちゃーーーん」ってやさしいおねいさんたちが、寄ってたかってボクを押さえつけますねん。

ほんで、なんか機械でこねこねしますねん。


そのうえ、いつものちゅーしゃですわ。


もぉ、こんな屈辱、初めてですわっ!!!



おしっこもらしましてん・・・・・。最悪や・・・・。
大好きなおねいさんに抱っこされてたのに(T T)




・・・・・下僕が迎えに来てくれたんは、夕方の5時でした・・・・・・




もー、死ぬかと思いました。



帰ってからも三日はスネたった。




なんやねん。
もうほっといてんか。
どっこも悪いとこなんかないもん。

悪いとこあったってかまへん。



ゴハンとおふとんあったらええねん。



それでええねん。



それでええのにーーー

2014y04m29d_170911506.jpg



関連記事

コメント

こね様、淋しいのと、不安なのと
プライドが傷ついたのでお怒り
だったのですね。

ごはんとお布団でいいのですが、
やっぱり
定期的に検査は受けてくださいませね。

命はかけがえのないもので、かつ
とても儚い。
元気に手を振って別れたいつもの
バイバイが永遠の別れだった、てのは
世の中にごろごろしてるのです。

お怒りはごもっともですが、こね様を
心配する「げぼく」さんの意も汲んで
さしあげてくださいませ。

賢いこね様のことどす、そんなことは
先刻承知ですな。

よろしゅうおたのもうします。(^-^)/

Re: みゆさま コメントありがとうございます

> こね様、淋しいのと、不安なのと
> プライドが傷ついたのでお怒り
> だったのですね。
>

みゆはん~わかってくれてはる~~~
そうなんですーーー


> ごはんとお布団でいいのですが、
> やっぱり
> 定期的に検査は受けてくださいませね。
>
> 命はかけがえのないもので、かつ
> とても儚い。
> 元気に手を振って別れたいつもの
> バイバイが永遠の別れだった、てのは
> 世の中にごろごろしてるのです。
>
> お怒りはごもっともですが、こね様を
> 心配する「げぼく」さんの意も汲んで
> さしあげてくださいませ。
>
> 賢いこね様のことどす、そんなことは
> 先刻承知ですな。
>
> よろしゅうおたのもうします。(^-^)/



・・・・みゆさんは、下僕の大事なお友達ですさかいに・・・
それにボクの気持ち、すごくわかってくれてはる・・・

みゆさんの言わはることやったら言うことききます。

しょっちゅうはいややけど・・。

びよいん、行ってもすねるのやめとこかな。

ーーーーーーこねおよりーーーーー


わーはっは!!と笑ってしまった、ごめんよー!でも、エスペロさんうますぎるー!

くすくす笑って、おしっこのところで、ブーーって吹いちゃいました。

あ、こほん。
コネ様。
下僕をお許しくださいね。
誰よりもコネ様を心配しているのです。
高級11歳用猫缶で許してあげてー!

Re: tomotanさまコメントありがとうございます

> わーはっは!!と笑ってしまった、ごめんよー!でも、エスペロさんうますぎるー!
>
> くすくす笑って、おしっこのところで、ブーーって吹いちゃいました。
>

うふふ(^^)コネじいには内緒だけど、ちょっと笑っちゃいますよね(^^;
相当打ちひしがれてたみたいですけど。ハムテルせんせの話によると。



> あ、こほん。
> コネ様。
> 下僕をお許しくださいね。
> 誰よりもコネ様を心配しているのです。
> 高級11歳用猫缶で許してあげてー!


うううむむむ~~~~~
ゆ、ゆるせん・・・(T T)と言いたいとこですけど・・・tomotanさんの言わはることやし、11歳用で許そかな。
もうイヤですけどーー朝ごはん抜きはかんべんです(T T)---こねお

こねちゃん こんばんは。

ご飯もくれないで、何も言わずに病院においてきぼり
それはそれは、悲しく悔しくそして怖かったでしょう。
わかる~~~
おしっこもらしちゃいましたか・・・。
それはそれは、傷ついてしまいましたね。
でも、こねちゃん良く頑張りました(*^^)

下僕さんは、怖がらないように内心はとてもとても
心配しながら、病院にお連れになったのでしょう。
後ろ髪引かれる思いで、こねちゃんを預けて帰られたと
私も胸が痛みました・・・。

お家に帰ってくつろいでいる写真ですか?
元気でいてほしい下僕さんの思い、許してね(*^_^*)

Re: masumiさまコメントありがとうございました

> こねちゃん こんばんは。


masumiさん、こんにちは。お返事が大変おそくなりました。すみません!
下僕が連休で忙しいとか言うておさぼりしてました。


>
> ご飯もくれないで、何も言わずに病院においてきぼり
> それはそれは、悲しく悔しくそして怖かったでしょう。
> わかる~~~
> おしっこもらしちゃいましたか・・・。
> それはそれは、傷ついてしまいましたね。
> でも、こねちゃん良く頑張りました(*^^)


もうね、ほんとにね、ひどいでしょ。うちの下僕。
それでね、おしっこ・・・もらして・・プライドずたずたです・・。
がんばった?ですか??ほんまに???!!!




>
> 下僕さんは、怖がらないように内心はとてもとても
> 心配しながら、病院にお連れになったのでしょう。
> 後ろ髪引かれる思いで、こねちゃんを預けて帰られたと
> 私も胸が痛みました・・・。
>

そーそー!!
そうなんですよっ!後ろ髪ひかれて、家に居ても「どうしてるかなぁ」ってコネたんのことばっかり考えてたんですよ!-----下僕より


> お家に帰ってくつろいでいる写真ですか?
> 元気でいてほしい下僕さんの思い、許してね(*^_^*)


お家でスネてるとこです。
下僕の気持ちですかぁ~・・・
うんー・・ボク、元気なんですよ。ただ、トシとっただけなんです。
そやのに、下僕、心配しすぎなんです。
言うてやってくださいーーー。


Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
