スポンサーサイト


こねおです。21歳になりましたー\(^o^)/

こねおです^^


みなさん、
ボク、きのう お誕生日やったそうですねん。


人間て、おもしろいですね。
何年生きたか、トシ数えるんやそうです。


ボクら、そんなん考えたこともないわ。


一生が長~~~い一日?みたいな感じ?^^;


とにかく、下僕が言うには、ボクは21歳なんで人間で言うと100歳位なんやそうです。
へ?
そんなん聞いたら、まるでじーさんみたいやん。

失礼な!
わしゃ、まだまだ、若いもんには負けへんで。


え?
充分じーさんくさいって?



ほんで、下僕がプレゼントくれましてん^^



新しいベッド♡
2015y03m04d_100134341.jpg



くんくん。におい嗅いでみる。
2015y03m04d_100152718.jpg



あと、これ!シーバの15歳以上用!
2015y03m04d_100248415.jpg



って、これ、いつも食べてるやつやん。
こないだ、箱買いしてたやん。



下僕がTwitterでつぶやいたら、「おめでとう」っていろんな人に言うてもらえました。
嬉しかったです^^


ただ21年生きてるだけなんやけど・・
それでお祝い言うてもらえるボクは、幸せな猫ですな~~~


おおきに!!みなさん!!!






関連記事

コメント

No title

こねたん、おめでとう~!!
いいものたくさんもらったんだね~よかったね~~。

「箱買いしてたやん」には笑ってしまった。 
ベッド気持ちよさそう~~良かったね!!
ずっとずっと長生きしてね!

それから下僕様(笑)チューリップのテンプレすごくかわいいです!
やっぱり春らしいのってワクワクしますね!

Re: tomotanさまコメントありがとうございます

> こねたん、おめでとう~!!
> いいものたくさんもらったんだね~よかったね~~。

わーい\(^o^)/tomotanさん~おおきにおおきに!



> 「箱買いしてたやん」には笑ってしまった。 
> ベッド気持ちよさそう~~良かったね!!
> ずっとずっと長生きしてね!
>

のんびりやります~なにしろ歳なんて数えたこともないし^^;100歳言われてもピンときいひん(笑)



> それから下僕様(笑)チューリップのテンプレすごくかわいいです!
> やっぱり春らしいのってワクワクしますね!


一目で気に入ったテンプレです♡
そうそう!春らしいのでワクワクしながらほんものの春を待ちましょうね!--下僕

No title

こねちゃ~~んお誕生日おめでとうございます。

4日も遅れてしまいましたが、たくさんたくさんの気持ちで
21歳おめでとう~~~~(^^)

新しいベットの寝心地は如何ですか♪
下僕さんも、元気にお誕生日を迎えたこねちゃんと一緒が
一番嬉しいでしょうね~
いつまでも楽しませてあげてくださいね!

毛艶もよろしくて、じーさまには見えませんよ!
こねたん、カッコ良いよ~~ヨッ!ナイスミドル‼‼‼

元気に楽しくお過ごしください<(_ _)>

Re: masumiさまコメントありがとうございます

> こねちゃ~~んお誕生日おめでとうございます。
>
> 4日も遅れてしまいましたが、たくさんたくさんの気持ちで
> 21歳おめでとう~~~~(^^)


ありがとうございます!!!
お忙しいのにコメントして下さって本当にうれしい!


> 新しいベットの寝心地は如何ですか♪
> 下僕さんも、元気にお誕生日を迎えたこねちゃんと一緒が
> 一番嬉しいでしょうね~
> いつまでも楽しませてあげてくださいね!
>
> 毛艶もよろしくて、じーさまには見えませんよ!
> こねたん、カッコ良いよ~~ヨッ!ナイスミドル‼‼‼
>


ないすみどる♡ええ言い方ですね~~
下僕はすぐにじーさん扱いしますねん。
ベッド、なじんできました^^寝心地いいです~
ーーーーコネより


> 元気に楽しくお過ごしください<(_ _)>


ありがとうございますm(_ _)m
意外と元気なのでホッとしています^^

No title

こね様、遅まきながら
お誕生日おめでとうございます。

素敵なベッドですね、愛されてますね。
ほわぁ~( ´∀`)と
ゆっくりほっこりお過ごしくださいませ。

Re: みゆさま コメントありがとうございます

> こね様、遅まきながら
> お誕生日おめでとうございます。


ありがとうございます^^
なんちゃってお誕生日ですから、3月中お誕生日なんですよ~
>
> 素敵なベッドですね、愛されてますね。
> ほわぁ~( ´∀`)と
> ゆっくりほっこりお過ごしくださいませ。

一日寝てます^^;
寝子ですねぇ~
たまには一緒に遊んでほしいです~
それでも愛される猫に生まれ変わるのがユメです~~
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
