

福島の動物たちの写真展@代官山

長い連休が始まりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょう。


コネたんは気候が良くなってなってきたからかとても活動的^^
食欲も出て、いい感じです~



連休中、東京ではフリーカメラマン太田康介さん、希望の牧場のみなさんが精力的に「伝える活動」をなさっています。


太田康介さんブログ「うちのとらまる」より
  福島の動物たちの写真展--代官山「春花祭」

  いよいよです!



2015y05m03d_104619457.jpg




2015y05m03d_104644398.jpg



【建物2階サイバード会議室】 3日 4日 5日 11:00~17:00(最終日16:00)

★「しろさびとまっちゃん」 ミニ写真展 部屋

★希望の牧場 部屋


【蔦屋書店横テント】 3日のみ 10:00~17:00

★ 福島の動物たちの写真展示

★11:30~ きずな音楽祭 アーティスト紹介 バジルさん等
   太田さんの挨拶っぽい・・・なんか・・・があるそうです^^


【ヒルサイドプラザ】 3日13:00~17:00 4日11:00~17:00 5日11:00~16:30

★B1ギャラリー「希望の牧場の世界」

★3日14:00~14:20 
   バジルさん 希望の牧場代表 吉沢さん 太田のトーク (バックで牛のスライドショウ)



太田康介さんの写真展は、5日までの前半は、近著「しろさびとまっちゃん」に掲載した写真を、
8~15日の後半は、原発から二十キロ圏内にいた動物の写真を展示されるということです。


一人にでも伝われば、そこからまたどなたかに伝えていただける・・・
一粒の種をまけば、その種が芽をだし成長したくさんの実を結ぶことでしょう。


私は残念ながら今回行くことができないのですが、
京都での写真展や報告会を通して知り合えた人たちがお手伝いに行ってらっしゃいます。
お帰りになったら私に「伝えてくださる」ことでしょう。


人間も動物の中の種のひとつです。
自分たちだけの都合で世の中を観てはいけないということを、福島の動物たちは教えてくれます。


お時間ご都合つく方は是非、お運びくださいね。


そしてあなたのお知り合いに、ご家族に、お友達に・・・
どうか伝えてください。















関連記事

コメント

No title

Esperoさん こんばんは。

3、4日とお休みで、あちこちでかけておりました(^^ゞ
「しろさびとまっちゃん」 ミニ写真展のご案内が
過ぎてしまいましたが、第二弾がありますから
記事を転載させて頂きます(一部修正します)。

私も仕事の調整をつけて伺いたいと思っています(*^^)

Re: masumiさまコメントありがとうございます

> Esperoさん こんばんは。

こんにちは!!


>
> 3、4日とお休みで、あちこちでかけておりました(^^ゞ
> 「しろさびとまっちゃん」 ミニ写真展のご案内が
> 過ぎてしまいましたが、第二弾がありますから
> 記事を転載させて頂きます(一部修正します)。


嬉しいです!
ありがとうございます^^
そうなんです。今日から第二弾開催です。私も今日、やっと記事が書けました~~はぁはぁ

>
> 私も仕事の調整をつけて伺いたいと思っています(*^^)


もうもう、これも嬉しすぎです!
太田さんがいらっしゃるといいなぁ・・・・
今からブログにおじゃまさせていただきます!
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
