

素敵なクリスマスを♡

クリスマス・・ですね~
みなさまいかがお過ごしでしょうか^^


先週から今週にかけて、
娘が中高6年間を過ごした学校での最後のクリスマスページェントがあったり、
娘の大学進学が内定したので保護者会があったり、


2015y12m25d_153741059.jpg


2015y12m25d_154801376.jpg


お母さまたちとクリスマスランチ会があったり、
お一人お誕生日だったのでサプライズがあったり^^
学校主催のクリスマスパーティーにお招きいただきたり、



2015y12m25d_153932507.jpg


2015y12m25d_154719976.jpg




久し振りで息子の母校のクリスマスタブローに出かけたり、
メサイヤを聴きに行ったり・・・・・


2015y12m25d_153856829.jpg

2015y12m25d_153837534_20151225162803154.jpg


町中でサンタさんの集団を見かけたり・・・

2015y12m25d_154752500.jpg




と、いっぱい予定がぎっしり詰まった日々を過ごしました・・ひぃひぃ・・\(^o^)/


・・・遊んでばっかり^^;


合間にコネたんのびょーいんも。
元気にしてます♡


2015y12m25d_165213760.jpg
『ちゃんと働かんかい!』


え~っと・・・
今日はクリスマスだから休憩して・・・

明日から心を入れ替えて^^; やる気スイッチ プッシュして・・がんばります~



MerryChristmas☆


おまけ

比叡山に乗っかる満月
2015y12m25d_172941867.jpg



関連記事

コメント

メリークリスマス!!

エスペロさん、メリークリスマス!!
昨夜スマホで見て、うわ~~~楽しそう~~って思いました!
良かったですね! 
サプライスとかパーティーって楽しいですよね。 

我が家は今年はさんたしゃんが忙しくてネットで買ってなんていうのでぶりぶりしてました(笑)買いますけどね!
焼き過ぎのハムとはしゃぐニャンズでいつもと同じ日でした~。

日本式に!
今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

Re: tomotanさま MerryChristmas☆

> エスペロさん、メリークリスマス!!

tomotanさん~~
メリークリスマス~~~!!!!


> 昨夜スマホで見て、うわ~~~楽しそう~~って思いました!
> 良かったですね! 
> サプライスとかパーティーって楽しいですよね。 
>

こんなにお出かけを詰め込んだクリスマスシーズンは久しぶりです^^
楽しくて遊んでいる間は全然疲れないけど、後からきますね~
二日ぐらい遅れてドッとお疲れが(笑)



> 我が家は今年はさんたしゃんが忙しくてネットで買ってなんていうのでぶりぶりしてました(笑)買いますけどね!
> 焼き過ぎのハムとはしゃぐニャンズでいつもと同じ日でした~。
>

しゃんたさんもネットの時代?ソリじゃなくてバイクだし^^
いつもと同じクリスマス、それが一番です!


> 日本式に!
> 今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。
> 良いお年を!


わぁ~
こちらこそお世話になりました(現在進行形)
来年も仲良くしていただけたらうれしいです♡
tomotanさんもよい新年を迎えてくださいネ!!

でももう一回くらい更新できたらいいんだけどな~(笑)
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
