スポンサーサイト


コネたん元気です❤️

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

先日、カメラマンのおーたさんが「ボクのおかーちゃんへ」をFacebookでシェアして下さったら、二日続けてものすごい数の(このブログにしては、ですけど。あくまで)の方がアクセスして下さってびっくりポン(もうちょっと古いですかぁ~(^^;;)


それなのに、ブログちゃんと書かないから、その後順調に激減しました(^^;;


全身麻酔をして抜歯してから1ヶ月半ほど経ち、こねたんは ハムテルせんせいのお診たて通り寿命が延びました。
気候もニャンコには嬉しい暖かさになり、食欲もあります。



『おいちいおいちい~お口が痛くない~~』


補液ですが、ハムテルせんせいは
「食欲が落ちたかなって思う直前が補液のタイミング」
と難しい事をおっしゃいます。


わからないです~~、と訴えたのですが、

「エスペロさんの主観でいいと思いますよ。飼い主さんが一番体調わかると思います。」
とおっしゃいます。

あの時、こうやっといたらよかった、って後で後悔したくないんです~~とさらに訴えましたが、


「エスペロさんね、もうね、充分すぎる位やってはります。
だから、コネちゃんは麻酔にも耐えられたし、ボクも、やったらアカン100歳超えの全身麻酔やろか、って思いきれたんです。」

「エスペロさんとコネちゃんのペースでゆるゆると機嫌よく過ごしてくださいね」

「コネちゃんまだまだエネルギーある感じしますよ。」
と……………


ホッペに穴の時は、せんせいも、もうあかんかも、と思われたそうです。
確かに、あの時のコネは負のオーラ出てましたもんねぇ……とつぶやいたら、せんせいにウケました(笑)

ここ2週間ほど、元気で食欲もあるのでびょーいん行ってません。
好きなゴハンもちょっと種類が増えました。



丈夫な心と体に産んでくださったコネたんのおかーちゃんさん、
本当にありがとう!

コネはゆるゆるがんばってます^_^



『写真なんか撮ってんとゴハンちょーだい』


関連記事

コメント

No title

本当に良かった!!!
実は今日あたりDM出してみようって思ってました。どうしたのかなあ?と思っていて。 

もしや、、こねちゃん、、。それともエスペロさん、看病でつかれて、、?とか。
もう~良かったです!!
安心しました。
FBはしているんですね!私もう1年位見てないかも。 後で見に行ってきます。
本当に良かった!!!わーいわーい。

Re: tomotanさまコメントありがとうございます!

> 本当に良かった!!!
> 実は今日あたりDM出してみようって思ってました。どうしたのかなあ?と思っていて。 
>


うわーーん!嬉しいですぅ〜〜
忘れられてなかった〜〜


> もしや、、こねちゃん、、。それともエスペロさん、看病でつかれて、、?とか。
> もう~良かったです!!
> 安心しました。


ほんとに………間があいてばっかりですみません〜〜
コネたんはそんなにお世話はかからないんですけど、ゴハンはちょっと促さないと「えーっと、何するんやったっけ」みたいに忘れてることがあります(笑)

> FBはしているんですね!私もう1年位見てないかも。 後で見に行ってきます。
> 本当に良かった!!!わーいわーい。

tomotanさんのブログはこっそり読んでますよ〜
またコメント書きますね。読み逃げですみませんm(_ _)m

No title

Esperoさん こんばんは。

コネたんもEsperoさんもお元気で何よりです。

おおたさんのシェアの記事も見ましたよ~
ホント、アクセス数がビョ~ンと上がっていますね(^_^)v
FBを見ながら、お元気ねとは思っていましたが
私の前世、エジプトでしたよ~(笑)
Esperoさんは初代ですものね!オーラ感じます(^^)

ブログもお忘れなく宜しゅうたのみますぅ~(京都弁ぽく言ったつもり)

Re: masumiさまコメントありがとうございます!

> Esperoさん こんばんは。
>
> コネたんもEsperoさんもお元気で何よりです。


こんばんは!
なんだかご無沙汰してしまいすみませんm(_ _)m元気にしております^_^


>
> おおたさんのシェアの記事も見ましたよ~
> ホント、アクセス数がビョ~ンと上がっていますね(^_^)v

昨年の母の日に書いたんです〜
コネたんのおかーちゃまに感謝だなぁって思って^_^

> FBを見ながら、お元気ねとは思っていましたが
> 私の前世、エジプトでしたよ~(笑)

> Esperoさんは初代ですものね!オーラ感じます(^^)
>

あれね〜〜^_^
なんか心理テスト?みたいな感じもしました。
セールスに弱そうな人捜すとか(^^;;

masumiさんはエジプトの人なんですね!
といえばもう、クレオパトラですよね〜〜!!

> ブログもお忘れなく宜しゅうたのみますぅ~(京都弁ぽく言ったつもり)

ほんにほんに〜〜
京都弁お上手どす^_^
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
