スポンサーサイト


コネちゃんは天国へ帰りました

9月4日 日曜日お昼ごろ
コネちゃんは22歳と6ヶ月で天国へと帰って行きました。



ハムテルせんせいは
「数々の奇跡を起こしたコネちゃんやから……」と、がんばって治療してくださいましたが
その日は来てしまいました。



いっぱい書きたい事があるような、
何にも書けないような
複雑な気持ちです。


今は……ありがとうの言葉しかみつかりません……



夜中の3時ごろまでは
ゴハンを食べようとしていました。
小さな注射器でお水を口元へ持っていくと
かわいい舌でペロペロとお水を飲みました。


生きる事に一生懸命だったコネちゃんでした。


コネちゃん、また会おうね。
長い間ゲボクにさせてもらってほんとにありがとう。

私の子育てを見守ってくれて本当にありがとう。




明日お別れします。
さみしいです……


関連記事

コメント

No title

Esperoさん・・・

コネちゃん天国へ旅立ったのですね・・・
22歳6ヶ月・・・凄いね、頑張ったね、奇跡のコネたん

涙が出てなかなか書けないの・・・
天国ではママが待っているね。。。

Esperoさん・・・寂しいね、悲しいね・・・
ゆっくりゆっくりお別れの時間を過ごしてください。

私も埼玉からコネちゃんに祈りを捧げさせて頂きます。

esperoさん

寂しくなりますね…

22年6ヶ月 も一緒だったのに…
何度も復活したコネ様。
素敵な優しいゲボクさんにお世話してもらって幸せだったでしょうね。

コネ様安らかに…



こねたん

コネちゃん。22歳6ヵ月。すごいです。
エスペろさん一家に愛されて、長生きして、とっても幸せだったと思うの。
今は本当に辛いし悲しいと思います。
少しずつ元気になってくださいね。
コネたん。すごく頑張ったね。心からご冥福申し上げます。天国でエスペロ一家を見守ってね。

No title

esperoさん。
お久しぶりです。

何か月もほったらかしていたブログを、数日前に思い立って再開させ、esperoさんのところに訪問したら、esperoさんもお休みされていて、コネちゃん、元気かなぁ?便りが無いのは元気のしるしなんだろうなって、思っていました。

22年も一緒にいれて、うらやましく思う気持ちと、22年も一緒にいたのに、離れなくてはいけないことへの切なさと・・。
本当に、また会えますよ、ずっと、何度も。

こういう時、なんて言ったらいいのか、本当にわからなくて、気の利いたことも言えずに本当にごめんなさい。
ただただ、その気持ちが、少しでも苦しくならないようお祈りします。

コネちゃん、安らかに・・。
ありがとう。

No title

masumiさん、ろんさん、tomotanさん、そしてお久しぶりのmomeさん
皆さんありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事できなくてごめんなさい。
コネたんはお骨になってしまいました。
寂しくてまだ、コネたんのベッドが片付けられません。
小さいけど大きな存在でした。

皆さんの書いてくださったお言葉の一言一言全てが私の慰めになっています。
本当にありがとうございます。

No title

ご無沙汰しております。

コネちゃん、天国に旅立ってしまったのですね。
息子さんと同じ年のコネちゃん。
ご家族の皆様も深い悲しみでいっぱいだと思います。

コネちゃんのご冥福をお祈りします。

Re:jiniさまコメントありがとうございます。

> ご無沙汰しております。
>
> コネちゃん、天国に旅立ってしまったのですね。
> 息子さんと同じ年のコネちゃん。
> ご家族の皆様も深い悲しみでいっぱいだと思います。
>
> コネちゃんのご冥福をお祈りします。


jiniさんこんにちは。
お返事がずいぶん遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。
今日、久しぶりでブログ更新しました。
またご訪問させていただきますネ!
Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
