

お誕生日なんですって・・・小沢一郎議員と渡部恒三議員の合同誕生会、『新しい東北の誕生に向けての集い』

もう・・・
何も言わないでおこうかな・・って思うんですけど・・

あきれてしまって・・

民主党の小沢一郎さんと渡辺恒三さんのお二人、
お誕生日が一緒なんですって。
昨日だったんですって。
それで、これまで仲が悪かったけど
仲良くお誕生日会したんですって・・・
とってつけたみたいに「新しい東北の誕生・・・」って、
醜いですね。

お誕生日は どんな人も嬉しい日で大切な日。
お祝いするのは悪いことじゃない。

でも それは、ご自分の家族や友人と一緒に
プライベートですればよいこと。

震災や原発事故で避難している人たちは、
お誕生日をお祝いするどころじゃない、
大切な家族が亡くなっても お葬式もできない
そんな 生活を強いられているのです。

あなた方が うすら笑いを浮かべて
自分たちのお誕生日会をしてもらっている間にも
20km圏内ではひとつ、またひとつと命の灯火が消えているのです。

ここまで 無神経な大人を私はこれまで見たことが無いです。




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
