

福島にシェルターを!

福島で動物保護をしている団体が協力して
南相馬市にシェルターを作ることになりました。

以下 転載です

~~~~
賛同団体
 ねこさま王国
 動物愛護ノラ猫に光を!
 天使たちの居場所
 ねこひと会
 たんぽぽの里
 みえ東北わんにゃんレスキュー
 富山犬猫避妊の会
 ちゃんたとゆかいな仲間たち
 ぷちぽん盛岡

 皆、福島の被災動物に取り組んできた日本中の仲間です。

  シェルター基金 皆様 1口5000円 で是非ご協力して頂けないでしょうか?

  支援口座

  (銀行) 北陸銀行 開発出張所 普通 5019400  
  口座名義 A-NETふくい 会計 中山 (エーネットフクイ カイケイ ナカヤマ)
  
(郵貯) ゆうちょ銀行 12240 5157641  口座名義 フジカワ ユミ


詳細 【ねこさま王国】ブログ「シェルター設立ご協力のお願い」
~~~~~

今、福島で保護される犬や猫は、100日あまりに及び過酷な環境に置かれており
レスキューされても、もう 限界ぎりぎりの状態です。
各保護団体の拠点地まで連れて行く体力が残っていないことも多く、
福島周辺にシェルターが必要なのです。

多くの方がこのことに関心を持ってくださり、協力していただけたら、お思います。

政府の原子力災害現地対策本部長で、民主党議員の田嶋要氏の
「田嶋 要 [Kaname Tajima]
 @kanametajima
 警戒区域内で集中的にペット捕獲を始めます。ボランティアの力をお貸しください。土地勘ある方と車、犬猫用 の捕獲道具が必要です。捕獲されたペットを一時的に保管していただける福島近隣の動物病院も募ります。02452 17835まで@animal_demo」
というつぶやきも twitterで見ました。

今頃遅い、とか なんでもっと早く、とか今は言わずに
みんなで協力して、まずは 助けましょう。

一日早ければ、それだけ多くの命が助かります。
生きていれば、助けられるチャンスがあります。

生きている間に・・・・
間に合うように・・・




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Espero Lumo

Author:Espero Lumo
ようこそ*^^*
1994年生まれ22歳のおじーちゃん猫「コネちゃん」の下僕です。
ゆる~い更新ですがよろしかったらお付き合いくださいませネ。

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
